スポンサーサイト


大切な人

お庭の様子を見るために、札幌の自宅に滞在しています

その割には庭仕事はなかなか進まず・・・

でも今日は、なかなか会えない大切な友人2人と会えました。

久しぶりの再会、子供の頃を懐かしく思い出します。

お友達宅でえるちゃん、ハッスルしてたな~~。

ちゃんとお友達にも、「お手、おかわり」 一発でやった~ぁ

そして、「あとえ~」も若干位置微妙だけど、とにかく何かをさせていないと

家の中が運動会になりそうだったので

える

よそのお宅訪問って、えるちゃんもかなり嬉しかったみたいで、でも最後は

ウトウトしてました

える1

これ幸い・・・

お昼はえるちゃんも入れるドックカフェに行こうかと思っていたのですが、これなら

車で熟睡してるかも???と、友人お勧めの「天ぷら屋」さんへ~。

える6

目の前で揚げてくれて、アツアツを食べれます。

える5

しかも、値段リーズナブル~~~。

える2

とりあえず、私達は「日替わり定食」を。

注文すると、すぐにこのセットが出てきます。

える3

「キムチ、白菜漬け、自家製塩辛、大根おろし」 これ、すべて食べ放題のサービス。

ご飯もおかわり自由。

える4

自宅では、なかなか天ぷらをしない今日この頃・・・

歳なのでしょうか???  その前に、塩辛、お漬物でご飯を食べすぎたせいかしら?

天ぷら6品、最後の1品が苦しく、サービスランチ(天ぷら5品)の方で十分と悟りました・・・

でも、久しぶりの天ぷら、美味しかったです~。

お友達から頂いたえるちゃんへのプレゼント。

える7

えるちゃんの子犬の時に似てる置物と、ぬいぐるみとおもちゃ、

いつも有り難う~
スポンサーサイト

No title

えるちゃん、ママさんお友達宅訪問嬉しくて
おだっちゃったぁ~?(笑)

えるちゃんオンステージは沢山
芸を披露できましたか?(笑)
お疲れ様~♪

天麩羅ってお店で食べると
美味しいですよね。
でも私、最近齢のせいか胸焼けが。。。(涙)

ラッキーママへ

もうもう、おだりまくり~(汗)でしたよ(笑)
えるちゃん、嬉しいと全身で喜びをあらわすタイプなので・・・
えるちゃんの頭の中はいつも「ひまわり」が咲いている、いや回っているんだろうな~って、そんな天真爛漫な性格にやっと最近慣れてきました(遅)

天婦羅、私も最近、量が食べられなくなりました。
胸やけ、おんなじですぅ~~(笑)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
