スポンサーサイト


「CERVO」 & 「エリソン」さん

昨日は学生時代のお友達とドライブランチへ

札幌に戻るとやらなければいけない事が沢山あるはずなのに、お友達とも会いたくて。。

こうしていつもお付き合いしてくれるお友達に感謝です

友人が事前に調べてくれた恵庭にあるお店 「CERVO」(チェルボ)

ピザが美味しいと評判だそうです


Elly photo 001

平日なのに、すごい行列・・・・    

お昼の12時半頃に着いたのですが、一足遅かった。。。

すでに満席で私達は順番待ち8組目でした

でもここまではるばる来たのだから、待ってでも食べよう!!という事になり、結局1時間は

待ったかな~~ぁ。

お互いしゃべることは尽きないから待ち時間もあっという間~~!!

席に着いて2人とも「ピザランチ」に  ちなみにパスタランチもありますよ~。

Elly photo 002

          サラダ

Elly photo 003

          辛いソーセージの入ったピザ

Elly photo 004

          4種のチーズが入ったピザ

この他に飲み物が付きます

生地は薄いがモチモチな食感。  

ピザはかなりサイズが大きくてボリュームがあります。

二人で「お腹一杯~」なんて言いながらもすべて完食。

歳のせいか食べられなくなったのかな~~。

二人で、「昔ススキノに「シェーキーズ」ってピザ食べ放題のお店あったよね~っ」て、

そうそう、学校帰りよく行った事を思い出しました(笑)

あの頃、太ってたな~~あたし・・・

恵庭をあとにして、次は南区にある「エリソン」さんへ。

以前、ろんままさんからエリソンさんのお菓子を送って頂きました
(有難うございました!!)

お菓子はもちろんとても美味なのですが、ろんままさん監修のエリソンさんのお庭も楽しみに

拝見したかったのです。(行ってきましたよ~~ぉ)

お友達のお家も今シーズンから自宅のお庭を改装予定なので、これはちょうど良い

ブログ

ブログ1

店内、シナモンの良い香りが漂っていました。

そして、お庭も素敵!!

ブログ2

これから夏に向け、植物が成長したらもっともっと素敵になるのでしょうね

来年、その後も成長するお庭が楽しみです。

やっぱりお庭のある暮らしはいいなぁ~~。

昨日は雨模様の札幌。

エリソンさん近くの河川敷、エリーとよく行ったのですが、この日はえるちゃんと散歩

出来なくて残念

その後、友人宅へお邪魔して

結局この日は延べ、12時間は2人で喋っていた計算???

楽しかったね~!!   有り難う~。
スポンサーサイト

チェルボ

私も何度か行ったことがあります~。
美味しいですね。
北海道の鎌焼きピザのさきがけかな。
最近札幌市内に姉妹店できたんですよね。
となりのジェラードやさん「ジジ」も美味しいんですよ~。
いつも欲張って何種類も乗せちゃう・・・
今度はこちらもお試しくださいね☆
36号線からも割りとわかりやすいし。

ドルママサンヘ

チェルボさん、窯焼きピザのさきがけだったんですね~。
札幌市内にも姉妹店出来たのですか???
知らなかった~~。
隣の「ジジ」さんにも行きたかったのですが、お腹の中
満腹で・・・・(汗)
次回、試してみますね~~。

No title

うわ~いつのまにエリソンに(笑)
私も昨日昼にガーデンの様子を見に寄ったんですよ~
これからどんどん成長してくれると思うので
またブログで紹介しますね!
ドルママさんお勧めのジジも恵庭で仕事があるときは
寄り道コースです^^
もちろん3つのせ!
お気に入りは、はちみつくるみ味です。

おんな同士のおしゃべりタイムは12時間も2時間くらいに
感じますよね^^

ろんままさんへ

エリソンガーデン、どんどんブログアップして下さいね~。
お庭の成長、楽しみにしています~(^^)
枕木や石柱の立て方、我が家のスモールガーデンにも応用できそう
でとっても参考になりました!!
こんもり育つお花やグラス類、薔薇等々・・・
本当に楽しみですね~~!

みなさんお勧めのジジさん、次回絶対行かなくては~!!
これから夏、ジェラートが美味しい季節ですよね~。
張り切って3つのせ食べなくては(笑)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
