スポンサーサイト


最後の訓練♪♪

昨年9月から始まったえるちゃんのしつけ教室。。。。

今日で最終日になりました。

ブログ

先生にはえるちゃんも飼い主の私も色々な事を教わりました。

寒い1月、2月も歩行訓練をしながら一緒にお散歩した頃が懐かしく思い出されます。

訓練最終日の今日は、サモエドの「ラッキー君♪」が遊びに来てくれました。

ブログ6

今日はラッキー君、7歳のお誕生日

おめでとう~~。ラッキー君♪

この「ラッキー♪スマイル」めちゃくちゃ可愛い~~~

本当に風格があって優しくてお利口さんで・・・・・

そして、ずーっとニコニコ笑っているの~~。

ブログ5

お転婆えるちゃんともお相撲してくれましたよ~。

ブログ2

先日お揃いで買ったサマーTシャツ

ブログ3

並んでみたら、背中の大きさえるちゃんの2倍???

頼もしい背中のラッキー君♪

私の方がラッキー君の虜になっちゃいましたよ~

また、機会があったら遊んでね~~。

ブログ1

最後に先生、えるちゃんに沢山言い聞かせていました。

「これからは、お母さんの言う事ちゃんと聞くんだよ~」って。

今朝も先生が来る1時間も前からソワソワ、鼻を鳴らしながら待っていたえるちゃん。

会えなくなるのは寂しいね。

実はまたまた転勤になり、今月いっぱいで伊達を離れる事になりました。

「伊達らいふ」は2年3ヶ月でした。  

来月からは朝イカの美味しそうな街に引っ越します。

引っ越しまで2週間ほどなのにまだ段ボールが来ないなぁ~。

会社よ、早く手配してくれ~~。。。。



スポンサーサイト

寂しくなります。。。

らきです。
今日は遊んでくれて有難う~♪
えるたん、らきがあまりの鈍間でビックリしたかな?
誕プレ有難うございました。
らきあの首輪着けてえるたんに会いに行くね。
また遊んでね♪

飼い主です。
とってもステキなものを頂いたのにそのお返しが
路上に落としたウ○コ・・・(涙)
後始末までして頂き置き土産としてえるたん宅に・・
恥ずかしい仔で御免なさい。。

お揃いのタンクトップ、えるたんはお似合いだけど
らきは二の腕が筋肉ムキムキに見えて似合わないんだ(泣)
だってムキムキマンってらきのイメージじゃないでしょ!

もっと早い時期に会い行ってたらよかったな。。
そしたらもっと沢山会ってえるたんともいっぱい遊べたのにな。
落ち着いたら遊びに行きますね。
勿論、先生の運転で!(笑)

ラッキー君&ママさんへ

昨日は遊んでくれてありがとうございました。
ラッキー君、遊び上手ですね~♫
優しくお転婆なえるちゃんの相手をしてくれていました(感謝)
えるも、最近遊び上手になってきたのかなぁ~って少しホッとしました。
本当にもっと早く会えていれば良かったですよね~~。
色々な所に行けたかも??

ラッキー君、本当におっとりしていて性格良し子ちゃんですね~。
ラッキースマイル、本当に癒される~~ぅ。
また、無いものねだりって言われるけど、ラッキー君みたいな
女の子だったらいいなぁ~って思って、えるたんを迎えたのよ~。
「えるはいつになったらラッキー君みたいになるかな?」
って聞いた時の先生のお言葉♪
「12歳位かな??」  だって。。。
えるたん、落ち着くまであと12年か~~ぁ・・・・
頑張るぞ~~

函館に遊びに来て下さいね~~。
美味しいお店、開拓しておきます♪

寂しいね~(涙)

ミスチルの唄に『出会いの数だけ別れは増える』ってフレーズがあるけど、納得(涙)

でも会いに行くよ~♪
お土産に黄金豚と松月堂のパン持っていくぅ(笑)

美味しいお店見つけたら連れてってねっ♪

短い間だったけど、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
出会いに感謝です。
これからも末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

先生へ

毎回、あんなに先生を待ち続けるえるちゃん。。。
今みたいに会えなくなるのは、寂しくもあり不安ですぅ~~(涙)
でも「わんわん100番」
えるちゃんの事で不安があったら、遠慮なくいつでも相談させて
いただきます~。
あっ!私の悩みも相談しちゃうかも・・・でち! 
でも、環境が変わって、えるたんが暴走しないか不安でち・・・・

こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いします(^v^)

No title

あら~♪
訓練最終日はラッキー君と遊んだのですね☆
ふたりともニッコリとってもよいお顔(^O^)/
ペアルックもお似合いです

2年2ヶ月ですかぁ・・・
あっという間ですね。こんな短い期間で転勤も大変ですねぇ。
本当に残念です。
でもえるちゃんを迎えて、伊達に住んでいたのはツイテいたかも♪
なかなか先生のようにそのわんちゃんに合った訓練してくれる人っていませんもん!!!

転勤先でもえるちゃんとの生活楽しんでくださいね

なんと!

朝イカの町に転勤ですか・・・
ダルクはちょくちょく現れますけれど・・・(たぶん、予想が合っていれば?)
残念です~。
引っ越す前に一度、ダルクとえるちゃん会えたらいいなぁ…
でも引越し準備で忙しいですよね?

ゆっきーさんへ

えるちゃんとの公園デビュー、初めて声をかけてくれて、一緒に
遊んでくれたのはゆっきーさんファミリーでした。。
嬉しかったよ~~ぉ。
あの時まさか、先生のお友達とは知らず・・・
もっと真剣に悩んでいる事を相談したら、もっと早くに先生に出会えたかな???
ソリ遊び楽しかったですね~♪
クリちゃん、ビビちゃんも本当にめんこちゃん。
新しい街にも遊びに来て下さいね~♪

ドルママサンヘ

ダルク君もちょくちょく行く街ですよ~~ぉ。
伊達の生活、気に入っていただけに転勤は本当に残念です。
今年の夏は洞爺湖でえるたんの水泳教室特訓しようと思ってたのになぁ~~。  
引っ越しまではずーっと伊達にいますので、こちらに来る機会があったら寄って下さいね~。

No title

いよいよお引越しの準備、というのにダンボールが。。。(苦笑)
えるちゃん、遠くなっちゃうなあ、さみしいな。
朝イカのおいしい町に行っても
お友達たくさん作ってね。
ラッキー君の笑顔がとってもかわいいですね^^
だんだんヒトに見えてきました。。。

ろんままさんへ

ラッキー君の笑顔~~~!!
もう、この笑顔いくら??って聞きたくなるくらい素敵なのよ~。
私は思わず、飼い主さんの承諾得ずに、背中から抱きついちゃった位。。。。。(笑)

ろんままさん、何度か伊達に足を運んで下さり有り難うございました。  
エリーを亡くして寂しかった時、みふぃちゃんとラビッヂ君を連れて寄ってくれたり、えるちゃんが家族になった時もすぐに抱っこしに来てくれて~~(嬉)有り難うございました。
少し遠くなるけどお近くにお越しの際は寄って下さいね(^^)
もちろん、札幌に帰省の際も・・・
これからも、よろしくお願いします(^^)

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
