スポンサーサイト


クリちゃん&ビビちゃん&さくらちゃん

引っ越しまで1週間をきってしまいました。 早いですね~~

なのに引っ越し準備はさっぱり進まず・・・(汗)

多分、伊達を離れるのが名残惜しいから、なかなかエンジンがかから

ないのかしら~~~???  

まぁ、土壇場になれば何とかなるさぁ~・・と思いつつ、今日はクリちゃん

とビビちゃんとさくらちゃんにいつもの公園で遊んでもらいました

さくらちゃんのママと息子のめんこちゃんなリョータ君とは以前お会いしたことが

ありますが、さくらちゃんとは初めましてです

ブログ12

アイリッシュセッターとラブラドールのMIXちゃんで、とっても女の子らしい

内気なかわいこちゃんなの

ブログ6

最初はお転婆えるちゃんに圧倒され、恐れているようでした・・・・
(しつこくてごめんなチャイ・・)

ブログ9

なのに、えるちゃんってば空気読めずにさくらちゃんのストーカー

ブログ3

そのうち、ビビちゃんが仲裁に入ってくれたりして、な~ぁんとなく距離がちかくなって

きました。

ブログ10


そうそう、えるたん、お友達同士も距離の保ち方大事よ~

ブログ2

クリちゃんとビビちゃんはいつも仲良し姉妹~~。

うらやましいね~~

ブログ14

その中にちゃっかりえるたん~。

ブログ13

リョータ君とリョータ君の彼女ちゃんも一緒~

若いって素晴らしい~~

ブログ5

ビビちゃんはえるたんと同じ1歳のはずなのに本当に落ち着いているのよ~。

って、えるたんが特別やんちゃなのかな~。

持って産まれた性格なのか、何処かで育て方を誤ったのか・・・・

何せ、先生から「12歳までこのまま・・・」のお墨付き頂いてるからね~。

ブログ1

ちなみにママさんが最初ノイローゼーになりかけたというクリちゃんは「7歳位」

さくらちゃんは「2~3歳位」で落ち着くのでは?と先生に言われたそうです~。

この話を聞いてみんなで「当たってる!!なるほど~~!!」って爆笑しました

今日はとっても良い天気

こんなに大きな公園で伸び伸び遊べるなんて本当に幸せです。

ブログ11

ブログ


ブログ15


せっかく出来たお友達だったのに、これから会えなくなるのは寂しいね~。

函館に遊びに来た際はぜひ声かけて下さいね~。

今日はありがとうございました!!
スポンサーサイト

No title

今日は忙しいなか遊びに来てくれてありがとうね~♪
わんこ達もリョウタくんもかわいくって、みんなを見ているだけでほんわかな気持ちになりました。
そして、えるちゃんにはたくさん笑いを提供してもらって^^
かわいいねぇ~!!!

うんうん、先生の「何歳で落ちつく」けっこう当たっているよね
えるちゃんまま~がんばって~(≧∇≦)
でも元気ちゃんはたくさん楽しさを運んでくれるよぉ

ゆっきーさんへ

本当に楽しかったですね♪
ゆっきーさんもカオリンさんもおおらかだから、わんこ逹もリョータ君も伸び伸び遊べて~(*^^*)
引っ越しの事すっかり忘れて、私もストレスの毒だししちゃいました。
走って楽しんでるめんこちゃん逹を見るのが一番幸せ(^-^)
えるたん、あのとうりテンション高いでしょ?
だから初めてさんのわんこちゃんにはドン引きされるから、こうやって遊んでくれて本当に感謝です(*^^*)

No title

こんにちわ。

引越し準備の息抜きにワンコと
遊んで癒されましたね。

らきは昨日2泊3日のニセコ旅行から
帰ってきました。
日曜日は地元ランのお仲間(皆は日帰り)と
沢山遊んでとっても楽しそうでした。
えるちゃんとも行ってみたかったな。。。

こちらに居る間又会いに行っちゃうかも?
忙しいからお邪魔虫になっちゃうな(笑)

ラッキー♪君へ

ニセコに行って来たのですね~。
いいなぁ~(*^^*)
ラッキー君もお友達と沢山遊べたみたいで良かったですね♪
引っ越し作業も終盤ですが、今日は札幌へ日帰り(--;
だんだん忙しくなって来ましたが、最後にまた公園で遊びたいですね~。
午前中なら時間がとれそうです(^-^
ただ、お転婆ぶりに最初はびっくりしますよ~(>_<)

No title

えるちゃん一家が引っ越してしまう日まで、あともう少しなんですね。
クリちゃんビビちゃんとさくらちゃんえるちゃん、とっても賑やかで楽しいひと時だったのでしょうね~
ワッフルも混ぜてほしかった!と思ったら、嘱託警察犬の試験の訓練で居ませんでした(^_^;)
私も午前中はほぼ仕事なんですよ…(T_T)残念。

何度か道端で会ったえるちゃんはとてもお利口さんで、えるままさんが言うほどやんちゃには見えませんよ!
とっても可愛らしい、お茶目なワンちゃんです♪

引っ越しの準備でお忙しいでしょうから、くれぐれも無理なさいませんように…

ワッフルママさんへ

ワッフルちゃん、警察犬目指しているんですね~。
賢くてお利口さんなんですね~(*^^*)羨ましいな~ぁ。

それに比べ、えるたんは木の枝を相手にアクロバットが上手なのを先日、発見しました(^-^)v

ワッフルちゃんを一度撫で撫でしたかったです~。

No title

エリーママ、
お引越しの片付けでバタバタしながら
エリーちゃんの命日をむかえることになるかな?
さみしい気持ちを埋めてくれるえるちゃんがきてくれて
忙しくはらはらドキドキわくわくの毎日になって
よかったですね。
えるちゃん、新居には慣れたかな~

ろんままさんへ

有り難うございます(*^^*)。

昨日、引っ越しで函館に着きました。
本当にバタバタで段ボールに囲まれて、エリーの三回忌を迎えてしまいました。
でも、ここにもエリーのお骨さんも一緒。
我が家の家族の宿命~亡くなった後も転勤で住まいが変わります(-_-;)
本当は安らかに眠れる場所を早く見つけてあげたいと思っているのですが‥

えるたんはこの引っ越しの最中、二回目のヒートがきて(^-^)
お色気ムンムンで新しい街に乗り込んだ模様てす~(..)
えるたんらしい~(-_-;

早く新しい街に慣れたいものですが、都会過ぎて迷子になりそうです(--;)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
