スポンサーサイト


エリーちゃん

昨日(7月4日)はエリーの2回目の命日でした。

前日(3日)が引っ越しだった為、ダンボールに囲まれてこの日を迎えました。

早いものでもう2年。。。。

昔作ったエリーのアルバムです。



動画:elly


エリーも一緒に新しい土地での生活のスタートをきりました
スポンサーサイト

時が経つのは…

本当に早いね…

えるちゃんもあっという間に大人になる。

お互い楽しい人生をおくりたいですね!

うちのちびっこも間もなく巣立ちの日がやってきます。

先生へ

本当に時が経つのは早いですね~

何?何??もうちびっ子ちゃん、巣立ちの時が来るんですか?
めんこちゃん達が巣立つ時、旦那さま涙しそうですね~~。。
あっ、先生も・・・・(笑)

でもこれから幸せいっぱい待っているめんこちゃん達ですね~。

そうでしたかぁ・・・

7月4日はエリーちゃんの命日だったんですね…。
そんな日にビビたんにコメント、ありがとうございました。ごめんね。
365日もあるのに同じ日同じ年だったなんてね
えるちゃんままのお話をたびたび聞いて、会ったことないけれどエリーちゃんがとってもかわいい子だったってことがよくわかるよ。
私はまだわんこを亡くしたことがないので、その悲しみの深さは計り知れないのだけど
きっと悲しみにくれていたママに、エリーちゃんがとびきり元気なえるちゃんを出会わせてくれたんじゃないかな。

新しい土地での生活、エリーちゃんとえるちゃんと楽しんでね♪

ゆっきーさんへ

私もゆっきーさんのブログ見てびっくりしたのよぉ~(^^)

エリーが亡くなったあの日に、ビビたんがこの世に生を受けて誕生したんですね。何だかすごく縁を感じたの。。。
亡くなった命の事は悲しいけれど、新しい命の誕生は素晴らしい。
いつまでも亡くなった日を悲しむのではなく、誕生日を祝おうってエリーがビビたんと、あの日に巡り合わせてくれたのかなぁ~って
あらためて勝手に思って涙ウルウルしてました。
これからは、7月4日は命日じゃなく、ビビたん&きょうだいの誕生日の日です♪♪
そう思えて、私の心も軽くなったの。。。
ビビたんありがと~!!です。  

No title

荷物の片付け少しずつ進んでいますか?

どんなに忙しくても大事な、大事なエリーちゃんの
命日、忘れるわけありませんね。
エリーちゃんの写真を見ていると雰囲気が
らきに似ているような気がしました。

えるちゃんもエリーちゃんと比べられない大切な
エリーちゃんの妹。
パパさん、ママさんが時々おセンチになれない位
わざとハイパーに動くようにエリーお姉ちゃんから
の言いつけを守っているんだね。
親孝行な仔たちだねぇ。
あと12年(笑)は毎日ハラハラ・ドキドキの毎日ですね。
その後は、きっとエリーお姉ちゃんのような
淑女になるんです。


パパさん、剣道されていたんですか?
写真見て小手の防具みたいなのがあったから・・・
私も学生時代やってました。
一応2段まで持ってるけど、今はもう絶対無理!です。

ラッキー♪ママさんへ

だいぶん荷物も整理され、少し部屋らしくなってきました♪
ラッキー君から頂いた写真やプレゼントも飾りました(^^)
有り難うございました!!

パパは学生の頃剣道をやっていてラッキーママさんと同じ段、一応持っています(笑)
伊達に行く前は札幌で職場の剣道部に所属していたのですよ~。
ラッキーのママさん、凄い~ 2段だなんて??

ハイパーえるたんに感謝しなくちゃね~(笑)
だけど昨日ニトリの駐車場で散歩してたら、遠くからず~っとこちらを「ガン見」するご婦人が・・
「???」って思って近くに行ったら
「うわぁ~、羊連れて歩いてるのかと思ってびっくりした!!」
って言われました。
この子、羊みたいに大人しくありませんが・・・っと思ってしまいました。。。

エリーちゃん

ちょうど、この時期だったんですね。
ブログで見ていたゴルさんがとなりの町に引っ越してきた!
というので、会いたかったのですが・・・
急でしたよね。
よく、覚えています。
えるちゃんにはちゃんと会えて、よかったな。
えるちゃんを通して、エリーちゃんに会えた気分です。
今度は函館で?洞爺湖で?遊びましょうね。
函館は美味しい所がいっぱいですね。
バスクの生ハム、たちか屋の日本酒(ちょっと高い)、アンジェリックボヤージュのショコラボヤージュ、湯の川にある串だんご(銀が付く名前)・・・ダルク家のお気に入りはこんな感じ?
というか、思い出せるのがこんな感じ。
そうそう、ドル妹の家の近くのペシェミニョンは天気がいいとテラスにワンちゃんも入れてさらにお茶も出来ちゃいます。
お試しくださいね♪

ドルママさんへ

うわ~(^-^)v さすがです!!

すっかりコンパクトシティの暮らしに慣れてしまい、函館はまだ右も左も判らずオロオロしてます~。
初めてスマホのナビが役にたって、散歩に出ても何とか家に帰ってくる生活しています(*_*)
早く色々な所に行きたいです(*^^*)
いや~想像以上に都会でびっくり!
お店も沢山だし…
ドルママさんおすすめのお店行ってみますね(^-^)/
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
