スポンサーサイト


引っ越し、無事に終わりました♫

引っ越して1週間が過ぎました。

荷物も整理され、だんだん部屋らしくなってきました

結婚して今月で20年になりますが、今回で8回目の引っ越し

歳をとったせいか、7の倍数の歳の余韻が残ってるせいか、今までで1番大変な

引っ越しに感じました


伊達から荷物を出した日は、最後の記念にと、洞爺湖の温泉宿 「和風」さんに

泊まりました 

ブログ5

大好きだった洞爺湖。  この2年3ヶ月の間に何度訪れたのだろう~~~?

多分100回近いと思います

ブログ2

えるちゃん、初のお宿でお泊りです。  

ちょうど引っ越しの最中、えるちゃんは2回目のヒートになり体調が思わしくなかったせいか、

普段より大人しかったような・・・(気のせいかな??)

ブログ3

温泉に入って、お料理食べて引っ越しの疲れを癒し、次の日の荷物の搬入に

体力を備えようと・・・

しかし、よっぽど疲れていたのかな~~~ぁ?

ブログ4

夜になり体調不良。 食べたご馳走7回にわたり全部ゲポッってしてしまいました・・

でも何とか翌朝には復活。  函館へ向かったのでした。

ブログ6

引っ越し前に札幌へ戻った時の自宅のお庭

ブログ

普段何も手入れをしてあげていないのに、薔薇が咲いていました。


スポンサーサイト

No title

ひっこしお疲れ様でした。
ほんとにお疲れだったのね、体調は大丈夫ですか??
体は正直、気持ちと比例しない、、、歳のせい、、、最近特に
思うろんままですがひとつ不思議なことが。
えるままは結婚して20年、って私のなかでは
そうなると15歳より下の年齢で結婚したことになってしまうんだけど!?!?!

ろんままさんへ

引っ越しのバタバタで馴れない環境の中、ろんままさんの
コメントで久しぶりに笑わせて頂きました(^^)
有り難うございます~。
ろんままさんの想像よりプラス10歳位たしておいて下さい(笑)
ちょうど、そろそろ?体調の変わり目???
次回は絶対、夢の「らくらくパック」で引っ越しするぞ~!!と誓いました(笑)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
