スポンサーサイト


同伴出勤♫

毎朝、パパの出勤光景。

雨の日以外、えるちゃん同伴で職場まで歩いています

ブログ30

以前はドア1枚開けると職場でしたが、現在、会社が遠くなりました

でもこれが普通ですよね~(笑)

家から歩いて25分

末長く、美味しいお酒が飲みたい為、一応健康に気を遣っているそうです。

その前に復活してしまった煙草を、早くやめてほしいのですが・・・・・

そしてこう見えても私、毎朝パパのお弁当を作っています。

夜勤の時は夕方、えるちゃんと職場に夜食を届けます(汗)

外食産業に囲まれた所に会社はあり、忙しい時は配達も頼めるからお昼なら、そこで適当に

食べてくれると助かるのが主婦の本音ですが・・・

「外食ばかりだと身体が心配・・・」だそうでして・・・

だったら、その前にやっぱり煙草っっ

なんだか、愚痴っぽくなってしまいました・・・・(汗)

少し足を伸ばして、おパパの会社近く、五稜郭公園

ブログ6

この日は蒸し暑くて、えるちゃんも舌がべろりん~~~~。

五稜郭公園、1周すると1・8キロ。

ちょうど良いお散歩コースかな?

子カモちゃんたちもハスの葉の所で水遊びしていてとっても可愛い。。

ブログ5

午前中、これだけお散歩すると午後からぐっすり寝てくれるえるちゃんです
スポンサーサイト

No title

へぇ。えるたん家五稜郭に割りと近いんだ。
結構、街中じゃん!
おパパ毎日歩いて出勤だって、すごい
健康志向だね。
冬も歩くのかな?(笑)
おママ、おべんと作りファイト!
キャラ弁作れば(笑)

タバコねぇ。。。
実は私も吸うんです。
身体に悪いよねぇ。。。
でも一応、誰も吸わない所では吸わないで
いるのは平気です。
仕事始めたら絶対止めます(笑)

そういえば、私函館って冬しか行った事ない。。。

ラッキーままさんへ

五稜郭、根性だせば家から歩いて行ける!!っと言う感じでしょうか??  函館的には全然街中ではではないのですよ~。
よく「どうしてそこに住んでるの?」とか聞かれるし・・・
本当は五稜郭公園の周り、大分探したのですが、小型犬OKのところばかりでNGでした・・・残念・・・

ラッキーままさんも煙草吸うのですか??
知りませんでした・・・  あれ??昨年の忘年会では??
それだったら、家のパパの隣に座れば良かったかな~。
パパ、遠慮なく吸ってたからねぇ・・・(汗)
1度「チャンピックス」で3ヶ月辞められたのですが、ふとしたきっかけで元に戻りました・・・
ある人がいつも一緒にいる「恋人」と別れるようだったっといっていましたが、何だかその気持ちも判るような・・・(笑)

No title

こんにちは^^
えるちゃん、たくさんお散歩しているんですね。
外食ばかりだと健康が心配、歩いて出勤って
パパえらいね(笑)
お弁当作りってほんとに面倒(マル秘)
でもきっとパパはママの手料理を食べたいのでは。。。?
私も以前はお弁当作りがありましたが
だんだん手抜きになってきて、スペースが余った時に
ポテトチップをいれたことがあります(笑)
えるままはそんなことはしないよね。。。


それにしても、、、えるちゃん美白ね♪

ろんままさんへ

こんにちわ~。

ホタパパさんの「写心集」とても素敵な出来上がりですね。
結構厚みがあって立派。そのまま書店に置いちゃう??

ポテチ(笑)
いい感じで隙間にフィットしたのでしょうか~。
でも何だかろんままさんのイメージじゃないです・・・(笑)
ろんままさんが以前紹介していた、「クルクルサンド」みたいな
おしゃれなのも持たせてみたいのですが、もっぱら日の丸におかずという感じでしょうか???
もうすでにワンパターン化してます(汗)
伊達の時も毎日お昼の支度に追われ、転勤したら楽できるかと思っていたのに、懲役生活は続いています。
逃れるために、たまにえると札幌へ帰ろうかな??

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
