スポンサーサイト


テレパシー♫

よく動物はテレパシーがあって、飼い主の帰る時

間が判るって、たまに聞きますよね

最近えるも少しずつテレパシーが?



特におパパが夜勤の時に発揮されます(^.^)




えるたんが玄関でスタンバイしたら、そろそろ

帰ってくる合図。

まもなく15分程でパパ帰宅。

何で判るのかな~?

エリーもいつもそうだったなぁ~。



えるたん、昨夜も無事にタップリ汗のしみこんだ

アロマテラピ~にうっとり~♪

そして明日からやっと遅めの夏休み休暇です(*^^*)

数年ぶりに少し長い連休です。
スポンサーサイト

No title

えるたんすご~い!
いいなぁ~。 らきなんてさぁ
私が帰って来た姿を見てから尻尾振って
お迎えだよぉ。。。
私のテレパシー感じてくれてないんだ~(涙)

夏休み何処かに旅行ですか?
もし札幌に帰られるなら近いうちに
行く予定があるからお茶とか呑みとか一緒に
したかったなぁ~~♪

次回、札幌に帰る事があったら私も行くぅ~!

ラッキーママさんへ

お迎え~♪
ラッキー君だとあの笑顔♪でしっぽ振ってくれたら、もう逆に
テレパシーなんていらないですよ~(^^)
えるの場合、「今かー今か~」と帰りを待つので、玄関の鍵が
カチャっと言ったとたん「ワンワンワン=!!」てものすごい
雄叫びがあがるのよ~~(困)

お休み、札幌にも行く予定ですが庭と家の掃除すませたら
すぐに戻るかなぁ~。
せっかくなので道南を巡りたいと・・・
次回、機会ありましたらぜひ札幌でお会いしましょうね~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
