スポンサーサイト


ステージママの野望♫

お久しぶりです。

我が家もパパの恐ろしいほど長い8連休という夏休みも終わり、

(ここまで長い休みは初めてかもです・・)

休暇は休暇で札幌へ戻ったり、あちこちお出かけするもので、それはそれなりに疲れ果て、

やっと仕事に行ってくれた~~!!(これ本音)と思ったら、函館地方も連日

30度の真夏日続き・・・

休み疲れと暑さ疲れで更新がすっかりご無沙汰でした・・・

日中は暑いのでなるべくえるちゃんと家でまったりして、日が暮れる頃にお散歩

えるちゃん、暑さに弱くて体力ないものね・・・

この日は気分を変えてJR函館駅まで夜のテクテクお散歩

ブログ

目的は現在函館駅前で開催されている「ビアガーデン」 うふっ

この暑さ お散歩途中に軽~~く1杯ね

Elly photo 171

会場は狭いけど、かなりの賑わいです。

えるちゃんを連れているので会場には入れないけど、駅前なので隅っこにベンチが。。。

実はこれ、昼間のうちに下見してたの・・  ここなら大丈夫かなって・(笑)

えるちゃん、1発芸の持ち主だからここでもママが何も言わなくても

「チ~ン~」の大サービス。

片隅でやってるから見てくれる人もいないのにね~~。  一生懸命なえるたん

ブログ1

将来えるちゃんにこの芸で稼いで、ビール買ってもらおうかなぁ~~???

Elly photo 180

真夏のビールはやっぱり美味しい~~!!


PS 連日残暑厳しく、みなさんのワンちゃん達は体調大丈夫ですか?
  特にシニアちゃんには堪える・・・  お大事にして下さいね。
  早く涼しくなりますように・・・
スポンサーサイト

No title

ほんとに、お久しぶりだよぅ~。

毎日ほんとに暑いですね。
挨拶は開口一番「暑いね」です。

ここ数日らきさんお散歩拒否ってます。
この暑さだし、おトイレも室内OKだから
無理には行かないです。
なんてったってシニアだしね!

夏休み相当お疲れになる位満喫したんだね。
えるたんも家族みんなで過ごす楽しい夏休み
だったよね。

其方は連日真夏日のようですね。
皆さん熱中症など気をつけて下さいね。
(おパパとおママは泡の出るジュースが
 美味しいからいいのかな? 笑)

ラッキーままさんへ

本当に暑いですよね~(*_*)
ラッキー君もお散歩拒否してますか~。
仕方ない仕方ない(^^) 無理は禁物ですよね~。
北海道って、人間もワンも暑さに弱いですよね~。
寒さには耐えられるのに~(*^^*)
えるは、お転婆な娘だけど夏だけはがっちり、箱入り娘にしています。
秋になったら、もてあました体力爆発させそうで、ちと怖いですが(*^^*)
涼しくなったらラッキー君は秋のニセコに行くのかな?
楽しみですね(^-^)v

No title

お散歩途中に一杯!
思わずニンマリ。
えるちゃん、サービスしすぎよ~~
こんなに面白いキャラだったのね。
みふぃ、昨日の夕方から復活してきて
ナイトプチ徘徊、朝4時のごはん催促もいつもどおりに^^
「すごいね」ってほめた時の彼女のお目目には
「気合いよ」の文字が(笑)

ろんままさんへ

みふぃちゃん、ちゃんと「ごはん」食べて、本当に本当に
偉いめんこちゃん(^^) いっぱい、いっぱい褒めて、
私からもご褒美あげたい~。
みふぃちゃん、何が好きかな~~(^^)

今日のみふぃちゃん方面は少しは涼しいかなぁ~?
こちらはやっと涼しくなってきました。

暑いね~

言いたかないけど、言わさるよね(笑)

えるちゃん、人混み連れて歩けるなんて凄い成長だねっ!!

先生は嬉しいぞっ♪

先生へ

いやいや~、人混みと言ってもまだまだ、ハシッコです(*_*
ほら、えるのおパパ、知らない人に勝手に触られるが??のタイプだから(>_<)
それでも新しい街で先生の教えを思い出して何とか頑張ってますよ~(*^^*)
迷ったらまた電話します~(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
