スポンサーサイト


来年のカレンダー

毎年この時期になると、エリーの写真でカレンダーを作っていましたが、

今年はなかなかやる気になれず・・・

そんな気持ちを察してくれたのか、ルパンパパがエリーの写真で立派な

来年のカレンダー作ってくれました。

頂いた時、ひと月ひと月めくっていくと、やはり涙がこぼれました。

泣いたのは、エリーがここに居なくて寂しかったからじゃなく、

カレンダーの中のエリーがあまりにも可愛かったから・・・

いつも笑顔で、優しい目で、そして穏やかな表情で・・いつものエリー。

ルパンパパがカメラを向けた時もこんなに可愛い表情してたのが新鮮で・・

やっぱり、エリーちゃんはめんこいね~~。

Elly photo 001

Elly photo 002

Elly photo 004

人から頂いたプレゼントで嬉しいプレゼントは沢山あったけど、

泣いたプレゼントは初めてかも。

このカレンダーを見ながらまた来年1年がんばるから、エリーちゃん

心配しないでね。

そして、昨日札幌から伊達に戻ったらいつもお世話になっている方から、

今まで私が飲んだ事がないようなお高そうなワインが箱で届いていました。

(↑これは超嬉しいプレゼント)

Elly photo 006

これから年末に向けて、クリスマスもあるし嬉しい!!

こうして気にかけてくれる周りの方々に感謝です。

本当にありがとう~~。


スポンサーサイト

エリーママさんへ

すてきなカレンダーですね!
みんなに大切にされていたことが
伝わってくるような写真ばかり。。。
こんなにも素敵な笑顔が
毎日見られるなんて、
うれしいですね。

ろんままさんへ

いつもコメント有り難うございます。
ルパン君ファミリーとは、ワンコが結ぶ縁でもう10年以上のお付き合い
です。いまでもこうやって励まされ助けられ感謝です。
エリーが出会いを作ってくれたんですよね!!
このカレンダーで来年1年元気に乗り切れそうです。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
