スポンサーサイト


ミフィちゃんのお参り

少々、札幌の自宅へ戻っていたものですっかり更新がご無沙汰でした

スマホから投稿できるアプリを教えてもらったので、これからは頑張って

携帯からアップ目指せるといいのですが・・・・・


えるちゃん

  (昨年のみふぃちゃんとえるたん)


札幌へ戻って何より1番最初に会いたかったのは、「みふぃちゃん」。。。

悲しい事に今月の11日、お空へ旅立たれました。

15歳と6か月。。。  エリーも生きていたらみふぃちゃん位のお年頃・・・

元気に歳を重ねているみふぃちゃんをずっと影ながら応援していました。

ブログ1

本当は最後に会いたかった。。。。(涙) 間に合わなかった事に後悔してるの・・・

みふぃちゃん、沢山のお花とお写真に囲まれ、とても幸せそうでした。

みふぃお姉ちゃんが亡くなって1番寂しいはずの「ラビッヂ君」

ブログ

優しい笑顔の中に、悲しみこらえてるよね。。。

ブログ2

ラビッヂ君、元気出してね!! おママの事頼みますよ~ぉ

今日は動物愛護フェスティバル

ミフィちゃん、表彰されているよね?

お空でご長寿の表彰状をエリーに見せているかなぁ~~??

えるちゃん、みふぃちゃんとラビッヂ君とロンちゃんの素敵なお庭を爆走しちゃって

ごめんなさいでした

ブログ3

ブログ4
スポンサーサイト

No title

こんにちは。
先日はきてくださり
ありがとうございました。

みふぃはきっと寝ていたえるままさんのところに
「いつも応援してくれてありがとう!」と
ご挨拶に行っていますよね。
お参りもしていただき、
かわいいえるちゃんにも会えてうれしかったです。

ラビッヂも
だんだん元気になってきましたよ^^
ママもがんばります。
またえるちゃんに会いたいな。
うふふふふ。

ろんままさんへ

お忙しい中お邪魔してしまいました。
沢山のプレゼント、恐縮ですが有り難うございました。
早速使わせて頂いております♪

みふぃちゃん、やはり私に会いに来てくれたのよね。。。
ろんままさんのお話聞いて、確信しました(^^)
ラビッヂ君、本当に優しいイケメンのゴールデンらしいめんこちゃん顔。。
それに比べえるちゃんってば~~~ぁ、我が道走ってたですよね?
お庭の植物大丈夫でしたか??
トホホ。。。です。。


非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
