スポンサーサイト


札幌日記 ①

札幌に戻るといつも大忙しです

やらなくてはいけない事、久しぶりに会いたいお友達、美容室にも行きたいし・・・

という具合で1週間はあっという間に過ぎていきます。。。

この日は高校時代からのお友達が夕飯に誘ってくれました

「えるちゃん連れて、家に晩御飯食べにおいでよ~~」って。。。

彼女はお料理上手だからありがたい~~。

える5

えるちゃん、彼女のお家のごんちゃんとも上手に遊べるように

前回ほどしつこくしなくなったような??

本当はご飯をご馳走になったら帰ろうと思っていたのに

「冷蔵庫にシャブリが冷えてるよ~~」とか

「黒ビールもあるよ~~」と誘惑され

結局、飲んじゃった

える1

えるちゃんも得意の「○~~ン」を披露しておやつをおねだりしていました。

える

彼女の作るお料理、美味しくていつも勉強になります~。

みりんや八方出汁、塩麹の作り方等々。。全部彼女に教わりました

いつも有り難う~。  ごちそうさまでした!!

CAXMJKA9.jpg

PS  みょうがの甘酢漬け、ちゃんと作ってみたよ~~(笑)


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
