スポンサーサイト


そろそろ冬支度

朝晩、えるちゃん地方も冷えこんできました。

もたもたしてるとすぐに雪が降るので、まずはえるちゃんの冬支度からね


そんな時、見てしまった  アルファアイコンの新しく出た「ダブルフルドックガード」

ホタパパさんプロデュースの「ホタルちゃんモデル」というらしい。。。

ブログ3


商品解説を読んでいると、背中のファスナーを無くして脱ぎ着がしやすく動きやすいそう

手足が短いレトリバーの為、遊んでいてもスッポ抜けないよう手足の部分が短め

これですぐに「決まり!!」

ポチッとお買物カゴへ。

ブログ

えるちゃん、胴長だけど痩せっぽちだからちょっとゆるめだけど、これ以上小さいサイズだと

おばちゃんパンツみたいにパッツンパッツンになっちゃうから・・・

ブログ1

確かに着せやすいかも

でも本当はえるちゃん、お洋服嫌いなの

ブログ2

どんよ~~り、えるちゃん・・・

本当は裸んぼ~が好きなのは判ってるんだけど、ついついえるちゃんのものだけは、

迷わず買ってしまうんです

ブログ4
スポンサーサイト

いいね!

ほたちゃんモデル、お似合いですよ~。
きっとお家で着るのがいやなのよね。
「どこにも遊びに行かないのに何で着なきゃいけないの!?」
ってね。
ダルクにも買わないと~。
ファスナーがなくてどうやって着せるんだろう(頭からいれる?)と思いつつ、そのうち買う予定です。

ドルママさんへ

ほたちゃんモデル、フルドックガードみたいに頭からかぶるのよ~(^.^)
またまた無駄遣いです(>_<)
でも、私的にはこれ、気に入ってます(^.^)
えるたんの気持ちは解りませんが…
ダルク君にも是非!!(笑)

No title

ダブルフルドッグガード、らきとお揃いの
オレンジだぁ~♪ ファスナー付いてるけど(笑)
脚の長さはらきもこっちの方がいいかも?
レインドッグガードの黒も持っているし
何より私とお揃いのフルッタもありカッパばかり
こんなに持っていてどうするんだ?ですよね。

私もらきの物は超無駄遣いです。
まだここでは言えませんが、目玉が飛び出す
買い物しちゃいました。。。

私も早く復帰して稼いでこなきゃ(笑)

ラッキーママさんへ

ラッキー君とお揃いが沢山ね(*^^*)
クールTシャツもお揃だし~♪
私も自分の買い物はあれこれ悩むのに、えるには太っ腹。
次は革のリードが欲しい。。。
引っ張ったら、バシって出来るやつよん(*^^*)

それより何?なに?
目玉が飛び出すお買い物って??
すごく興味あるわ~(^.^)ブログに登場するかしら?
楽しみ♪です。

No title

こんにちは~ 朝晩寒くなりましたね 室内でもお鼻の上が冷たいです

ちょうどレインガードを買おうとした時 新製品の入れ替えで買い損じ 今ニューモデルはお目々が飛び出そうなほどお高いじゃないですかー!
まだ 買えない せめて べるだけにでも ニューレインガードをと考えていますが ドックガードがあるから しばらくこれで我慢します

このドックガードも よさそうですね
確かに 足がね・・・抜けるのよね ドックガードも折りたたんで使っていますから 初めから短いのはいいかも。

アルファアイコン いいものだけど おねだんもいいわぁ・・・

桜♪(くま&べる)さんへ

こんばんわ♪
本当に急に冷えこんできましたよね~。
この前までの残暑が嘘のようですよね・・
でも、これから紅葉シーズンですね♪

アイコンさん、本当にお値段がね・・・(汗)
えるのレインガードはちょうどセール期間にゲットできたのだけど、やはりマメにセールやキャンペーンをチェックしてないと
買いそびれちゃいますよね~~(みんな早いんだもの。。ポチッって押すのが・・)
今回の生地も厚手で冬向きだし足が短いのがやっぱり良さそうです。  家の子、動きが激しいので(汗)
大沼あたりもそろそろ紅葉ですかね??
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
