スポンサーサイト


秋晴れ

とても気持の良い秋晴れだった昨日(14日)

ひみつの場所でえるたん、お山ラン~

ブログ4

おパパのロングリード握る軍手は必需品だそうです

しばらくは思いっきり走れなくなるから、えるたん思う存分好きに遊んでね~

ブログ2

今年最後の小川遊びかな?? 外の気温は20度。 暑くもなく寒くもなく・・  

ブログ3

よほど気に入った匂いがあったのか、ある草の上で何度も身体をスリスリ~~。

相変わらずワイルドなえるたん。

ブログ

エリーはとっても神経質な子だったから自分の身体が汚れる事は嫌ったけど

えるたんは自由奔放~~(笑)

まだまだお子ちゃまです。

ブログ1

えるたん、明日がんばってね。

とにかく元気で無事に終わりますように・・・
スポンサーサイト

No title

おぅ 相変わらずのワイルドえるたんだね!

えるたん、もしかして女子捨てちゃうの?
らきが男子を捨てて、かれこれ6年です。
この次逢う時はらきよりキリッとした
男前だったりして(笑)

えるたんとおママに逢いたいな。。。

ラッキーママさんへ

そうなの。。
とうとうえるたん女の子を捨てますの。。
かなり悩みましたが決断しました。。。
元気になったらますます、ワイルドになりそうですよね~(^^
それより、今はとても心配です。
ちゃんと麻酔からさめるかとか、色々考えてしまい、とにかく無事に
終わって早く元気になってほしいです。。

No title

えるちゃん、いよいよ中性になるのね!
この前お会いした時に
お話していましたもんね。
おママの心配な気持ちよくわかる~
えるちゃん、きっと術後はどんよりテンションダウンしそうだけど
抜糸待ちきれず暴れておママの心配の種類が変わりそう。。。

ろんままさんへ

えるたん、中性になってしまいました~(^^)
ますます、ワイルドになりそうなえるたん。
エリーの時はなかなか決断出来ませんでしたが、
えるたんにはこの道を歩んでもらおうかと…

今日も病院で一度も私達を振り返えらず、お尻尾ブンブン♪で先生や看護婦さんに愛想振り撒き診察室の奥に消えて行ったえるたんを尊敬。
明日は退院。多分私は抜糸までえるたんの召し使いになりそう~♪
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
