

天馬

地元で「前浜で捕れた活魚しか出さない」との噂を聞いて

夏のある日、札幌から遊びに来てくれたお客様をお連れしました。

ペガサスが目印

Elly photo 056

初めてのお店だったのでコースで予約しました。

お通しのイカ刺し

Elly photo 059

雲丹 塩辛

Elly photo 065

お刺身盛り合わせ

Elly photo 060

ボッカのチーズ包み揚げ

Elly photo 071

焼き茄子 もずく酢

Elly photo 073

焼き鳥

Elly photo 074

茶碗蒸し

Elly photo 075

ギョーザ

Elly photo 076

タコと黄金豚のしゃぶしゃぶ

Elly photo 097

しゃぶしゃぶのお野菜

Elly photo 098

サンマ

Elly photo 099

スイカ

Elly photo 101

お漬け物

Elly photo 100

この他に、大きな焼きおにぎりが一人1個。(画像撮り忘れ)

とにかく、次から次へと出されるお料理・・・

4人で怒涛のごとく食べ続けました

もうお腹パンパン!!

量は多かったけど、一つ一つとっても新鮮で美味しい。

感想は・・・「次回はコースではなく単品で十分」

もう1度、行ってみたいお店です。










非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
