スポンサーサイト


無事に終わりました♪

えるちゃんの避妊手術、昨日無事に終わり、今朝退院してきました


える

入院中、ケージの床のシートがお気に召さなかったらしく、それとも暇だったのか?

随分鼻をこすっていたみたいで鼻の頭に禿を作って御帰還

でも、えるちゃんよく頑張りました

今は何事もなく (やっぱり手術は心配)元気に戻ってきてくれて

感謝です

病院の先生,スタッフさん、本当にありがとうございました!!

さて、これから抜糸まで、私はえるちゃんの召使いになりそうな予感です・・・



スポンサーサイト

おかえりなさーい

ふつーに暮らして下さいよ、あくまでもふつーに!

今日は雨だから、お家でオシッコだよ。
3日もしたら、激しい運動しなければ元通りで大丈夫だから。

写真、いい顔してるね~♪

No title

無事に手術終わってよかったですね♪
お鼻があかいな~と思ったら(笑)

みふぃもそうだった~
みんな同じことするのね。
えるちゃん、ますます美人になったね!

お疲れ様です~

えるちゃん無事に終わったのですね。
ちゃんと入院できたから、今度はワンコホテルで練習?
そんなことしたらえるママのほうが泣いちゃうかな?
さぁ、うちのダルクはどうしましょう…

No title

えるちゃん、無事に手術終わってよかったですね♪
おつかれさま~よくがんばりましたね^^
でもお鼻を赤くしちゃったのね(笑)
これは病院で撮った写真ですか?
えるちゃん、ままに会えてとってもうれしそうな顔だね

うちも去年の今頃でした。
二日間くらいはちょっとおとなしかったけれど、すぐにいつものビビたんに戻りましたよ

先生へ

うん!!うん!!
あくまでもふつーにですね(笑)頑張ります!!

本当に無事で安心しました。。
先生の言うとうり、エリザベスちゃん、今のところ付けてません(笑)
無駄なお買いものしなくて良かった~~。
アドバイス、有り難うございました!!

ろんままさんへ

みふぃーちゃんもそうだったのですね。。(^^)
もしかして?似てるかな?
でも、えるの方がお転婆??(笑)
先日、お会いした時にアドバイスありがとうございました!!
今は無事に元気なお顔が見れてほっとしています♪

ドルママさんへ

エリーの時はこのような決断ができず、エリーが7歳を過ぎ、別の病気で手術する時、一緒に避妊手術をしました。。。
エリーの時は健康な体にメスを入れるのがとても不自然に思えて。。
避妊は病気予防といわれているけど、それをしても病気になる時はなるしね~~~。。。。

でも、あの時早くに避妊手術してたらエリーともう少し長く一緒にいれたかな?とずっと胸の奥がチクンと。。
でも、えるたんの健康な身体にメスを入れ臓器を取り出した今も、胸がチクンとしています。。。

ゆっきーさんへ

ビビたんも昨年の今頃でしたよね~!
いや~、お互い無事で本当に良かったですよね~~♫
写真は今朝、お迎えに行った時病院でパチリしたものです。。
嬉しそうな顔に見えますか??
私の方がえるに会えて嬉しかったことは確かですが(笑)

本日は大人しいですが、数日したらすぐに元気に戻るのね~。
少し安心しました(笑)
有り難うございました!!

No title

えるたん おかえり〜♪
お鼻がトナカイさんになるには、まだ早いよ〜(笑)
相変わらずせっかちさんだね!
な〜んて、無事に帰ってきたから冗談言えるんだよね。
笑顔が、いつものえるたんだね〜♪

私はらきが股関節に遺伝があったので、去勢を決断するのによい
きっかけとなりました。
ドッグランとかも心配なく行けるし足上げシッコもマーキングも
滅多にしないし良かったと思います。
(あくまでも私の考えです)

それでも、らきを病院に預ける時、半泣きになってました。
帰宅後もずーとらきの事を考えてたし...(笑)

らきもエリカラ必要無かったですよ!
抜糸後のえるたんのハイパーぶり、想像するだけで
恐ろしい...(笑)

ラッキーママさんへ♪

病院に預けるとき、半泣きになったラッキーママさんの気持ち良く
わかるぅ~。
私もえるたんと涙のお別れシーンになるのかと思ってたら、さすがえるたん!!  病院の先生や看護婦さんに愛想振るのに忙しく、私の事を1度も振り返らず診察室の奥へ消えていきました。。。
拍子ぬけしたけど、後追いされたらきっと私の方が半べそになりそうだったからこれで良かったのだと。。。

女を捨てたえるたん、これからどのようになるのかな??
逆におしとやかになるなんて事ないかな??(期待!!)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
