スポンサーサイト


八郎沼公園

えるちゃん、抜糸した後の傷も目立たなくなり元気一杯なので今日は北斗市に

ある「八郎沼公園」へ紅葉を見に  

ここ、ゆっきーさんに以前教えてもらっていて、ぜひ行ってみたかったのです

ブログ5

モタモタしてたからすっかりピークは過ぎちゃったけどまだまだ紅葉残っていました

しかし、この沼で釣りをしている人を何人か見かけたけど、何が釣れるのかな??

それはさておき、かなり広い公園。広い芝生もあります~。

日曜なのにピークが過ぎたせいか人もまばら・・・

紅葉見物の前に「えるちゃんタイム」

ブログ4

写真見たら顔の形が変形してるえるちゃん・・・  どれだけ全速力で走ってるのかな??

ブログ3

でも、ひとっぱしりしたらすぐに枝を相手にクールダウン・・・

お腹まだ痛いのかな???

ブログ


あとはのんびり八郎沼1周です。

ブログ2

函館近辺も見るところが沢山あるのですね~。

ブログ6

この八郎沼、桜の木が沢山植えてあったから春もお花見が綺麗なんでしょうね。


スポンサーサイト

No title

えるちゃん、
久しぶりのおでかけ楽しかったね♪
札幌の紅葉はけっこうしぶとく(笑)続いていますよ~
きれいな期間が長かったように思います。
一生懸命走って楽しんでいるのが
お写真から伝わってきてかわいいな^^

ろんままさんへ

先日、どこかの新聞に中山峠の紅葉の写真が大きく載っていました。今週もまだ続いているかな?? (峠越の予定)
紅葉が終わったらまもなく冬到来~!!ですね~。
人間はブルッってきちゃうけど、ワンコちゃん達は雪が好きですよね~。  ラビ君も雪遊び好きかな??

No title

わぁ♪行ってくれたのですね^^
とっても広い公園でしょ?
あはは~えるちゃん張り切って走っているね☆楽しそう~
クリもここで暴走しましたよ~\(○^ω^○)/
あまり人が多いところは避けたいので^^;
ここは誰もいなくてのんびり楽チンできました(笑)
義姉の話によると、小学校はここに遠足に来るそうです♪
初夏のスイレンもきれいなんですって~

ホント!何が釣れるんでしょうね^^

ゆっきーさんへ

八郎沼情報、教えてくれてありがとさんです~♪
本当に素敵で広い公園ですよね!!
何より人が少ない、やはりワンコ連れだと人混みは避けたし・・
でも少しはえるちゃんを爆走させてあげたいし(笑)
その点、ここは条件にバッチリで我が家のお気に入りになりました(笑)
そういえば、沢山浮かんでた葉はスイレンなんですね!!
咲いたら綺麗でしょうね~。
わが家からも車だとそう遠くないのでまた行きたいと思います~。

No title

うわぁ~。
ほんとに広くて綺麗な所ですねぇ。
桜の時期に行ってみたいなぁ~。。。

えるたん、爆走してる姿、お耳が立って
シェパードみたいだよ(笑)
益々、男らしくなって。って違うか(笑)
らきも真夜中は走るよ~~♪

釣り人さん、ほんとに何が釣れるのかな?
そこって沼? 鯰とか・・・(笑)

ラッキーママさんへ

そうか?えるたん、映画で以前あった白いシェパード?
それにしては、貧相な体型だなぁ~(-_-;)

ラッキー君、徘徊するにはまだ早いよぅ~。
ナイトランニングだね♪
でもどうして夜なんだろうね~?
涼しいから?かな?
それとも、これから年末に向けてイベント続きで食べ過ぎちゃうから、今のうち身体、絞ってるのかな?だとしたら凄い天才犬~(*^^*)

No title

何が釣れるか お答えしましょうwww

普通に 鯉とか鮒系だと思いますよ 大沼も ヘラブナ釣り大会とかあるしね ただ 大沼は1日500円くらい 漁業組合に払うんですよ(回収車がきます) 八郎沼は無料なのかも。

わかさぎは きいたことないけど ジュンサイは取れるはず・・・

お散歩するには いい場所です

桜♪(くま&べる)さんへ

お答有り難うございます~♪

鯉とか鮒が釣れるのですね(^^)
湖?沼?には沢山の鴨もいてなんとものどかな光景でお散歩
楽しみました~。
わが子のえるちゃんは人混みが苦手でして・・・
けして引っ込み思案なわけではなく、その逆!!
人やワンちゃんの多い所に連れて行ったら、喜んで喜んでハイテンション。。。飼い主も落ち着かせるのに苦労するの・・・(汗)
えるを上手く扱えるのは先生だけでして・・・
くまちゃんやべったんはそんなこと無く良い子なんでしょうね~。

八郎沼良い公園でした!!
人が少なく(全くいなかった)飼い主がホッとしながら散歩出来ました~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
