スポンサーサイト


五稜郭

お久しぶりです

札幌へ戻っていたり、「サボり癖」というものが出てしまい、すっかり更新ご無沙汰です。

でもえるちゃん、いたって元気です!!

ブログ3

えるちゃんの術後、とても心配で大事に大事にしてきましたが、お陰さまですっかり

傷口も綺麗に治りました。(でも手術の時に剃ったお腹の毛が生えてこない・・・)

散歩は毎日行っていても、歩くだけではストレス溜まっていたのでしょうね~~。

ぶろぐ1

五稜郭の土手を登る

ブログ2

全速力で降りる

ブログ

走る

ブログ5

格闘する

ブログ4

そして家では玉座に座り、選挙ニュースを真剣に見る

える


ますます女の子らしさゼロで男の子らしくなってきました(汗)



スポンサーサイト

ホントにご無沙汰で、おママが
体調崩したのかと思いました。
でも、皆さん(特にえるたんw)
お元気そうで良かったです。

相変わらずというかますます
ハイパーえるたん!
きっと、らきの方が乙女だね(笑)
最後の写真なんて「オヤジ」だよ(笑)
でも、とっても可愛いオヤジだね!

No title

えるちゃん、
テレビを観る姿に見とれてしまいました(笑)
斜面を駆け上がり、走り降りる姿はまるでみふぃ、
山に連れて行く時はエゾシカと言われていました。
もう雪は積もったりしているのかな??
美白なえるちゃん、
雪は保護色になりそう。。。?!

らきままさんへ

うふぅっ~、そうですよね~。
らき君の方が乙女・・・判るわ~~ぁ。
ほんと、ラッキー君はほんわか優しくて可愛いですよね~。
それに比べえるたんの赤いTシャツ、似あわないったらありゃしない・・
いっそ、おパパの防具付けて剣道でもさせたら意外と
出世?しそうなえるたん??
寒くなってきたので、ラッキー君もママも風邪ひかないで下さいね♪

ろんままさんへ

みふぃちゃんは、エゾシカさんだったのですね~。
斜面のダッシュ、みふぃちゃんもしていたのですね~。
えるたんはヤギダッシュです(笑)
でも、平地がすぐそこにあるのにそこを走らず斜面ダッシュ。。
エリーなら芝生を走るのにこの子は斜面を登るのだと。。(笑)
札幌、雪が降っているみたいですね?
ブログの写真、本日の函館です。
雪がなくて少し寂しいですよ~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
