スポンサーサイト


暴風雪と地震

おとといの暴風雪、昨日の地震。。。皆さんの地域は大丈夫でしたか??

被害がないと良いのですが。。

えるちゃん地方も震度4  揺れました~。

3日(月曜日)、今度は三脚持参でえるちゃんも一緒の家族写真を

ツリーの前で撮っておいて良かった。。。

振り返ると意外と少ない家族写真。。


fc2blog_20121204100229289.jpg


今週はお天気が悪く、6日の暴風でクリスマスファンタジーのモミの木ツリーが

ポッキリ折れてしまったそうです。  (残念・・・)


スポンサーサイト

No title

こんにちは。
函館の震度4、えるちゃん一家は大丈夫かなと
気になっていました。
札幌も揺れましたがラビはママの膝で熟睡中で
起きませんでした(困)
クリスマスツリーも先が折れてしまったそうですね、
最近は地球は大丈夫なのかしら、、、と心配になることが
多いですね。
今度家族写真見せてくださいね。

ろんままさんへ

こんばんわ~^^

札幌も揺れたみたいですがご家族無事でよかったです~。
本当に地球は大丈夫かしらと心配になりますよね。。。
もしも真冬に災害があってお家から放り出されたら、ワンコたんがいるし避難所暮らしという訳にも。。。
夏ならテントと車で何とかなりそうですが・・とそんな事を考えていました。。

今年は喪中のろんままさんのお宅だとは思いますが、素敵なクリスマスと年末をお過ごしくださいね~。 みふぃちゃんお空からトナカイ姿できっと素敵なプレゼントを運んでくれますよ~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
