

港ラン~~♪

函館地方は雪が降ってもすぐに溶けてしまうので、少し雪が降るとチャンス到来!です。。。

やはり、新雪の上を思いっきり走らせたいのが親心

だから雪を求めてあちこちと彷徨う休日なのです。。。

える1

人気のない所を発見~~

でも、走らせると言ってもロングリードは必需品

なので、おパパが一緒の時しか出来ません。  

だってえるちゃんの勢いがすごくて恐ろしい

ブログ1

注) 普段のお散歩はこうじゃないのですよ~。。ちゃんと私の左に一応います(汗)
   
でもノリノリえるちゃん~。

える

最後は函館山バックに決めポーズ

える2

本当にとびきり元気一杯なえるちゃんだけど、皆様にご報告が

なんとえるちゃんが、雑誌「いぬのきもち」1月号の表紙を飾る事になりました

いぬのきもち

なんちゃって~~

みなさんも知ってる可愛いアプリで試してみました

No title

えるちゃん!
表紙~~~と思ったら(笑)
新雪をもとめて
彷徨うおパパとおママとえるちゃんの姿が
目に浮かびます。
オレンジのアイコンウエアお似合いですね♪

ろんままさんへ

表紙~♪面白いアプリを教えてもらったので(^-^;
ラビ君も試してみて下さいね~♪
まだ土地勘がなくて、いつも地図を見ながらえるが遊べそうな空き地を
探しています~♪
フカフカのパウダースノーでえると一緒にソリ遊びが出来ると良いのですが(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
