

ルパンの伊達らいふ

ルパン君が伊達まで遊びに来てくれました。

いつもこうやって、私達を癒しに来てくれます。

Elly photo 074

久しぶりに作る、ワンちゃん用手作りご飯。

エリーのフードボールで、ルパン君、残さず全部食べてくれました。

Elly photo 067

そして、エリパパにもお膝の上で甘えてくれ・・・

Elly photo 033

君は、最高の天使だね。

こちらこそ~!

いつも私たち一家のお腹を美味しいご馳走で満たしてくれてありがとう
天使…と言うか 小便小僧? エリちゃんのマットオシッコ垂れちゃってごめんね~σ(^-^;)

カナリーヌへ

うふっ!!  ルパンはね~~大物になるよ~~。
これからの将来が楽しみだね!!
いっぱい遊んで、お腹いっぱい食べて、ぐっすり寝て、ルパンみたいに
幸せなワンコを見ると癒されるよ~~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
