スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。

えるちゃんのおパパは年末年始、年越しもお仕事

でした。

でも函館で初めて迎えた元旦は穏やかでした。



年末年始の仕事も一段落して、数日間のお休みが

貰えたので、札幌の自宅へ



今年は雪が多い札幌です

いっそ賃貸にしまおうかとも考えるのですが、

過去の苦い経験がトラウマになり中々踏み切れ

ません…

なので今年ものんびりと函館⇔札幌を行き来でき

れば良いなぁと思っています。

ブログものんびりと更新出来たらと思ってます。

皆様にとって今年一年も良い年でありますように
スポンサーサイト

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

えるちゃんニット可愛い♪
パパさんお仕事だったのですね~。
私は久しぶりに31も元旦もお休みもらっちゃいました。
今年は函館でえるちゃんと遊びたいです。

今年もよろしくお願いします。

ドルママさんへ

明けましておめでとうございます~\(^-^)/
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ドルママさんは年末年始、おひさしぶりにお休みだったのですね~。
ダルク君喜んだでしょ?
えるたんのニットは友人が手編みで編んでくれたプレゼントです。
なかなか大型犬のニットは売ってなく、嬉しいプレゼントです。
今年は函館でお逢いできるの楽しみにしています~\(^-^)/

No title

えるちゃん、
おパパと、おママと
札幌のおうちにきているんですね^^

今シーズンは
ほんとに雪が多くて寒い札幌です。

今年もオサレえるちゃんのアップを
楽しみにしています~

No title

明けましておめでとうございます。
(ちょっと、遅れたけど)

ほんとは年賀状送りたかったんだけど、
書いたの元旦だし住所解らなかったし(言い訳w)

ちょっとズレたお正月、のんびりできて
逆にいいんじゃない?
札幌は函館よりも雪が多いんですか?
いつか、札幌で一緒にご飯食べに行こうね。
勿論、函館にも今年は絶対行きますよ〜!

ろんままさんへ

ろんままさん、今晩わ~\(^-^)/

つかの間のお休みで、今夜からまた函館らいふです。
札幌、例年より冬らしく雪が多いですね(*^^*)
ガッツリ雪掻きしてきました~。
帰りの中山峠の吹雪が怖かったです(*_*)
なのに、えるたん、ウンウンしたいと車中で泣き出し途中停めて排泄(*_*)
今年もこうしてドタバタな1年になりそうです。
こちらこそ、ろんままさんのブログ、今年も楽しみにしています。

ラッキー♪さんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(笑)

函館は以外と雪が少ないのですよ~。
私も今年初めて知ったのですが…
でも、寒さは同じかなぁ~。

らき君のカメラ目線のスマイル、どうしたらあのようなニコニコスマイルの写真が撮れるのですか?
えるは最近、カメラを向けると、あっち向いてホイ!!なので(*_*)
今年は、えるたん撮りが上手になりたいです。。

らき君家、今年も良い年でありますように~\(^-^)/


非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
