

ルパンの伊達らいふ 2

次の日の朝、ルパン君と近くの公園へお散歩へ。

4月から7月まで、たった3ヶ月間だったけど、毎日エリーと

散歩した公園。

Elly photo 039

海君ママがさりげなく、ルパンのリードを持たせてくれました。

Elly photo 047

伊達も前日降った雪がうっすらと積もっています。

Elly photo 053

「遊ぶ?? 遊ぼうか??」の視線。 

Elly photo 051
 
Elly photo 055

Elly photo 083
 
犬との遊び方、忘れていなかった私・・・  やっぱり楽しいね!!

ルパン、一緒に遊んでくれてありがとうね!!

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
