スポンサーサイト


おつまみ

最近のお気に入りのおつまみです。

Elly photo 001

手前から、「小豆島のオリーブ、市田柿のバターサンド、牡蠣のオイル浸け、

トマトとクリームチーズ」

大好きなオリーブは毎年この時期にお取り寄せしていたのですが、今年はモタモタして

いたら売り切れ御免となってがっくしきていたら、夫の職場の先輩奥さまが、

「家で取り寄せたのがあるから送ってあげるからね。」と嬉しいお言葉。

おまけに、「ワインにぴったり合う市田柿のバターサンドも一緒に送ってあげるね」と。

先日、ワインも大量に送ってもらったばかりなのに恐縮ですが、遠慮なく頂いてしまい

ました。

確かに「美味しい~~~!!」 ワインにぴったり。 有り難うございました!!  

牡蠣のオイル浸けは先月テレビで厚岸の漁師さんが作っているものを真似しています。

簡単にできるのに日持ちもするので、夫に「何かなぁ~い??」と言われたときにすぐ

出せるので重宝しています。

スポンサーサイト

No title

  

  喜んでいただき何よりです

  クリスマスの時期になりましたね
  
  昨年はエリーちゃんもトナカイのかぶりもので来てくれました

  ことを思い出します

  
  

ごちそうさまでした!!

栗太朗さんへ

市田柿、噂とうりとても美味しかったです。
たっぷり頂いたワインと一緒に、毎晩チビリチビリやってます。

今年のクリスマスはエリーも居なくパーティーもなくさみしいです。
12年ぶりに、夫婦2人のクリスマスになりそうですv-395
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
