スポンサーサイト


北の家族

すっかり冷え込んできました。

ボーナス出たけど、何かと物入りの12月。

気軽に行けてリーズナブルなお店がないかネットで探していたら、

良さげな居酒屋発見!!

Elly photo 012

昭和チックです。

店内もこんな感じ!!

Elly photo 001

夫は「風呂上りにジャージでも来れそうだから気に入った!!」とやけに

喜んでました。

      つぶ刺し

Elly photo 010
         
      タコザンギ(半分食べた後)

Elly photo 003

      塩ホルモン野菜炒め
Elly photo 005

      チーズつくね

Elly photo 006

      鳥ザンギ

Elly photo 007
     
      山芋磯辺揚げ

Elly photo 008
      
      野菜サラダ

Elly photo 011
 
揚げ物多かったかな??

ビールも日本酒もそれなりに飲んで、お会計とってもリーズナブルでした。

お財布に優しい~~。

ただね・・お店のBGMが「AK48」だったの・・確か・・

やはり、このお店では「八代亜紀ちゃん」かけてほしかったな~~。

その方がもっと酔えたのに・・・と、まあ個人的な感想ですが・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
