スポンサーサイト


クリスマス

今年のクリスマスイブは、洞爺湖の「湖畔亭」へ1泊。

夫からのプレゼントです。

エリーがいないクリスマスはやはり気分が沈みました。

今頃、エリーは何処で何をしているのかな~~??なんて事

ばかり考えてしまします。

「湖畔亭」の部屋からは、洞爺湖が綺麗に見えました。

やはり寂しいので、エリーも一緒に連れて行きました。

Elly photo 028


今、ちょうど「西胆振」に住む住民の人たちへの地域還元キャンペーン中で、

洞爺湖温泉の宿が普段よりもとってもリーズナブルな料金で泊まれます。

ラッキーでした。こちら方面に住んでいる方、チラシチェックですよ~~!!

食事は初めての「バイキング」

今までエリーと一緒だったのでずっと部屋食ばかりだったから、

たまには・・ということで。

Elly photo 021

Elly photo 023

Elly photo 022

新鮮野菜も沢山だし、メニューも豊富なんだけど、どれを食べても同じ味付け?

に感じるの。

やはり、部屋食の方が落ち着くと再確認。  

次は「万世閣」に行きたいねと話しています。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
