スポンサーサイト


ゴーシュ

洞爺湖町月浦にあるパン&カフェ「ゴーシュ」

先月から大泉洋さんと原田知世さん主演の「幸せのパン」の

ロケ地としても有名ですよね。

カフェから眺める洞爺湖の景色は絶景です。

Elly photo 079

店内への入り口はパンを焼くまきが沢山。

Elly photo 078

ベーグルサンド

Elly photo 081

パンピタサンド

Elly photo 082

伊達に引っ越してから週に2日は洞爺湖へ行っています。

何処から見る景色もきれいですが、やはり私は月浦から見る洞爺湖が一番好き

です。

こんなに自然が豊かなのに、私の隣にエリーが居ないことが悲しい。

エリーが居たら、週に4日は洞爺湖で散歩してたろうに・・・

せめて、後1年生きていてくれればと・・・もっと楽しめたのにと思う・・

スポンサーサイト

No title

 
 ブログ移されたのですね

 さっそくお気に入りに入れましたよ

 もう3カ月経つのですね

 これからいろんな時に力になってくれますよ、エリーちゃん。

 犬は生きている時も死んでからも寄り添ってくれます。

 洞爺湖美しいです

栗太朗さんへ

有り難うございます!
昨年の10月1日、エリーの12歳の誕生日には、2泊3日で洞爺湖を訪れお祝いしました。
その時、こんなに素敵な所でエリーと過ごしたいねと話していて、いざ願いが叶った時は・・・・ 
また、こちらに遊びにいらして下さいね!! 
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
