

新年

元旦に伊達へ戻りました。

伊達神社で初詣も済ませ、穏やかなお正月を過ごしています。

今年はどんな年になるのかな?

多くを望まず、健康で穏やかに暮らしていければ、それだけで満足です。

Elly photo 009

伊達から見る駒ケ岳。 今日は綺麗に見えました。






おめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!
今年はぜひ、お会いしたいですね。
せっかく近くにいるのだし!
そしてダルクをダ~~って可愛がってください♪
楽しみにしています☆

ドルママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

いつもダル君のブログ楽しみに拝見させてもらっています。
本当にかわいい~~。
今年も楽しみにしていますので沢山アップして下さいね~。

月に1度は室蘭へ行きます(買い出しに・・)
洞爺はしょっちゅう行っています。
時間合わすことができるといいですね~~。
今年はぜひぜひダルちゃんにお会いして、いっぱい撫ぜ撫ぜして
ギューッってさせて下さいね。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
