スポンサーサイト


北の湘南のはずが・・・

伊達地方、連日、キンキンに冷えていますね。

確かこの地は温暖で雪も少なく、北の湘南?っていう触れ込みだった

はずなのに・・・・ウソでしょ!!って位寒いですぅ。

雪もしっかり降り(札幌程ではないけれど)何より風が冷たい~~。

耳ちぎれそう・・・

あまりの寒さに、一度は辞退した昨年のクリスマスプレゼント、やはり

年明けに請求させていただきました。

Elly photo 009

「ソレル」のムートンブーツです。

完全防水仕様なので、防水スプレー要らずで、雪の中、どんどん漕いで歩けます。

雪道でも滑らずポカポカ。

もう、おしゃれで華奢な靴なんて履けません。

ファッション性より暖かさ重視・・・こうして、おば○○になって行くのですね。

この他にマムートのニットキャップも買いました。

これで荷物を持っての毎日のお買い物が安心です。






スポンサーサイト

でしょでしょ~!

やっぱ ソレルだよねぇ ('-^*)/ 随分お洒落なソレルだね!
きなこママもパパさんにプレゼントされて以来 もう他の靴は履けないって! 今は毎日ルパンときなこと一緒に山歩きしてますよ!
第一丈夫で長持ち!私は15年前のソレルは未だに毎年活躍、今シーズンは新しいスタンダードとタウン用も新調しちゃったよん

もっと早くに・・

買っておけば良かった~~。
さすがソレル・・・-30度まで耐えられるというだけあって、暖かい~。
しかも、このムートンブーツ 「すっごく軽いの~~!!」
昨年買った、エミュのムートンよりずっと暖かいわ!
でも私が履くと見た目、「ロシアに住んでるおばさん」になるの~~v-356
先日風邪ひいた後、雪かきしたら「低体温症」になって病院で点滴する
歯目になっちゃったの・・・
冷えは禁物!!今年の冬はこの靴で乗り切るわ~~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
