スポンサーサイト


札幌へ

札幌の自宅の積雪が気になり、帰札しました。

家の前は案の定、雪山、そして家の中の温度はまさかの0℃。

1階のトイレの水も凍結しておりました

年明けに頼んでおいた灯油の配達が手違いで給油されておらず焦りました。

電話したらすぐに来てくれたので難を逃れましたけど・・・

年末から調子の悪かった2階のトイレ、完全に壊れてしまった模様・・・

やはり冬場は家を空けると駄目ですね~~。

ハウスメーカのメンテナンスの人を呼んだりとテンヤワンヤでした。

冬は私だけでも札幌の家に住むようにしなきゃダメかな??

エリーが居なくなり一人で札幌に帰るのが嫌だなんて言ってられない

状況です

とりあえず伊達に戻りましたが、トイレの修理の立ち会いにまた帰らな

きゃなぁ~~

Elly photo 007
スポンサーサイト

No title

冬期間の留守は何かと困ることが
おきますね。伊達と札幌の往復、
お疲れ様です。。
ずーっと寒い日が続いているので
おうちも冷え切ってしまっているんですね。
気持ちと足元は暖かくいたいですね♪

エリーママさんとはダルク君つながりでつい最近
お知り合いになったばかりですが
なんだかずっと前からゴル仲間のような気が
しています^^不思議です。

今度、お会いできるといいですね♪

ロンままさんへ

本当に北国の冬は厳しいんですねv-356
今年は札幌も雪が多いみたいですね?
伊達から札幌の天気予報をチェックしながらいつもドキドキ
していますぅ~~。
暖かくなったらぜひロンママさんファミリー、ミッフィーちゃんとラビッチ君にお会いしたいですね~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
