

風来

札幌からの帰り道、喜茂別町にある「清水ラーメン 風来」へ

Elly photo 015

ちょうど、中山峠を降りた国道沿いにあります。

私はあまりラーメンは得意ではないのですが、夫がね・・・

どうしてもって言うから・・

Elly photo 012


Elly photo 014
         ピリ辛みそラーメン

Elly photo 013
         しょう油ラーメン

このラーメン食べたさに、夫は雪道、高速で帰らず中山峠越えを選択!!

感想は、とっても満足!美味しかったそうです。

帰りには有効期限なしの100円割引券くれました。

次回は550円で食べれます。  安いですよね!!

これに比べると、札幌ラーメン、ちょっとお高いですよね~~。

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
