スポンサーサイト


人間ドック

年に1度の「人間ドック」

今年はお隣町の室蘭 「日鋼記念病院」で受けました。

伊達から行くと、室蘭は大都会に見えますね~~。

毎年、憂鬱なんですよね・・・ドックは。

バリウムと体重測定が一番嫌。

お酒減らさなきゃな~~。  見事、今年から数値引っ掛かりました。

年末年始、美味しく飲んで食べた結果が、きち~~んと出ました。

しかも薄っすら脂肪肝って、ぎょえ~~。

先生に「最近、急に太りました??」と聞かれる始末

1月に予約するんじゃなかったかな~~ぁ。

よし、来年は6月辺りに予約しよう・・・

Elly photo 020

帰りは「絵鞆岬」へ寄りました。

ここが、室蘭発祥の地なんですね~。

近くに海の景色が綺麗に見えそうなおしゃれな喫茶店がありましたが、

本日休業で残念。  次回に期待です。



スポンサーサイト

人間ドック!

お疲れ様でした~。
それにしても超ニアミスですね!
実はわたくし、その病院の中で働いております。
どこかですれ違っていたかも~♪

健康!

人間ドック、お疲れ様でした~
毎年きちんと受けているなんてえらいです!
美味しいものと健康はなかなか比例しないのが
難点ですよね(苦)
私もちゃんと考えよう~

>ドルママさん、
病院勤務だったのですね。
すごいニアミスでしたね!

ロンままさん&ドルママさんへ

健康!!本当に大事ですね。
病気になったら美味しいものも食べられなくなっちゃいますものね。
ドルママさん、何という偶然でしょう~~。
日鋼記念病院、とても大きな病院ですよね!
患者さんも沢山で、毎日お忙しいのでは・・・
お仕事頑張ってくださいね!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
