スポンサーサイト


重傷

先日調子の悪かった自宅のトイレの修理に札幌へ。

メーカーさんに来てもらったら、トイレタンクの部品数カ所が

凍結の為破損しているとの事。

思ったよりすぐ修理できるものではないらしく、かなり重症な

トイレさん。

これから九州より部品取り寄せてから再度修理だそうでして・・

留守の時はちゃんと水を落として行かなきゃ駄目ですね。

見積もりでは、財布の諭吉さんも数枚飛んで行くらしい・・・・

トイレ修理完了するまで、伊達に帰れそうにないなぁ~~。

002.jpg
スポンサーサイト

No title

家の中で何かが壊れると
直すための必然的出費、、、仕方ないけどがっかりですよね。
異常な寒さが続いたのでトイレタンクも
しもやけになっちゃったのかな。
市内の渋滞や雪山がすごいですが
エリーママのおうちのまわりは大丈夫ですか?

今年は雪が多いですね。

先週札幌に帰った時からまたまたこの1週間で積もったんですね~。
道路に積み上げられた雪山をみてびっくりしました!!
我が家の前の道路はご近所さんと協力して徐排雪の業者さんを毎年
頼んでいるので留守でも助かりますが(雪を捨てる場所もなく、狭い道路
なので市の徐雪も入らないんです・・)敷地内の雪は自分達でなので、
今年は融雪槽が大活躍です。
ろんままさんも除雪機を持っていても大変ですよね。
一気に降らずに程々に降ってほしいですね~~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
