スポンサーサイト


癒しのもと

エリーが亡くなってから札幌へ一人で帰るのは寂しくてずっと避けてい

ました。

そんな気持ちを察してか、ご近所さんも

「夜、寂しくなったらメール頂戴。遊びに行ってあげるから・・」

と優しいお言葉

今日は海君ママがルパン君ときなこちゃんを連れて遊びに来てくれました。

みなさん有難う~~!!

010_convert_20110122215027[1]

早速、エリーの生前遊んでたおもちゃ箱を探索

隠していたおやつを見つけたルパンときなこちゃん~

013_convert_20110122215433[1]

デヘデヘ、ルパン~、舌出てるよ~~

015_convert_20110122215529[1]

プリンセスきなこちゃん

016_convert_20110122215616[1]

ルパン、本当にあの時無事に見つかって良かった・・

生きててくれて有難う・・

022_convert_20110122215221[1]

今年初のギュー。このまま拉致して伊達に連れて帰りたいなぁ~。

あのね・・きなこちゃんママがね、昨年の秋にお会いした時より随分と

痩せてスリムになっていたの。

聞いたらこの雪で、1日5時間も雪かきしてたんですって!!

きなこちゃんのお散歩や家事だけでも大変なのに~~。

それって過酷すぎ

カロリー計算だの何だかんだ言っても、やはり身体動かさなきゃ痩せないん

ですね~。

私なんて昨日30分雪かきしただけで、手にタコらしきものが出来てすぐに

退散

これじゃあ痩せる訳なし!です・・・




スポンサーサイト

No title

かわいいお友達が
遊びにきてくれたんですね♪

雪、きれいだけど多すぎると困ってしまいますね。
市内でも積雪量にかなりの差があり、
ミッフィラビ地方は雪が少なく、今年に入ってから
3回位しか雪かきしていないかも。
あまりの少なさに北区、東区の方に申し訳ないくらいです。。。
除雪ボランティアに行こうかと思いましたが
中心部以北は渋滞がひどくたどりつくことも
難しい、、、ここまできたら雪の災害ですね。

おトイレ、早く直るといいですね!

No title

雪かき少ないと助かりますよね。
市内の積雪の差、そんなにあったのですね??
私の周りでは、もうヘトヘト~~って方が多いです。
冬になると除雪しなくてよいマンション暮らしがいいな~~って
思いますが、春になると庭と緑ががある戸建てがやっぱり良いな~って
毎年実感します。
レトは雪が大好きだから暑い夏より今時期が楽しいんでしょうね~。

おじゃましましたっ。

おじゃまさせて頂きました。
楽しかったです。どうもありがとうございました。
またランチ行ったりしたいですっ。
うちにも来て下さいです。

こちらこそ!!

きなこちゃんを連れて遊びに来てくれて有難うございます!!
今は、よそ様のワンちゃんとのふれ愛だけが楽しみなんです~~。
きなこちゃん、本当に美人さん。ルパンと仲良くラウンドする姿を見ると
昔のエリーと海君を思い出しなごみます。
また、撫で撫でさせて下さいね。

No title

雪かきって大変ですよね。

我が家も年末引っ越してマンションから戸建になりました。

ココも雪に埋もれながら楽しい毎日を過ごしています。

引越ししたので環境が変わりラブの体調も心配していたのですが
まだまだ元気で頑張ってますよ。
メルも一緒に連れてきました。

雪が溶けたら納骨します。
ようやく、そんな気持ちになれました。


エリーちゃんママが少し元気になっててホッとしています。

ココママさんへ

お久しぶりですね!!お元気でしたか?
お引越しされたのですね。
戸建だとご近所さんに気を遣う事が少なくなって、ココちゃんやお子さんものびのびできますね~~。
ラブちゃんも元気で良かった!!
エリーは転勤等々で5回も引っ越しを経験させてしまい、今では可哀相な事をしたなぁ~~と思っています。

メルちゃん、納骨するのですね。
私は、納骨と聞いただけで今は涙ウルウルになってしまいます。
まだまだ時間が必要みたいです。
メルちゃん、これからもご家族を見守り安らかに眠れますね。

ラブちゃんとココちゃんが元気でありますように・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
