スポンサーサイト


御料理 いがらし

そろそろ伊達に帰ろうかしら・・と思っていたら、いつもお世話

になってるM子さんから、

「一人で何してるの?美味しいものでも食べに行かない~?」

と嬉しい嬉しいお誘いが。  伊達に帰るの延期しちゃいました!!

円山にある 「御料理 いがらし」

女同士、二人でのんびりです。そういえば・・M子さんと2人だけで

食事するのはお久しぶりかも?? 


Elly photo 025
             タラ?の子と京蕗の炊き合わせ

Elly photo 027
             青菜のおひたし数の子添え

Elly photo 028
             お刺身盛り合わせ(鰤がすごく美味しかった)

Elly photo 030
             てんぷら盛り合わせ

Elly photo 031
             助そう鱈の煮つけ

店内もシックで素敵です。

Elly photo 033

とにかく何を食べても美味しい割烹料理のお店です。

青菜のおひたしなら私でも何とかなるかと昨夜自宅で挑戦したが

やはり何かが違う・・・・  自分では上手くいかないものですね。 

2軒目は少し歩いて、「顔」

Elly photo 034

Elly photo 037
             チーズの盛り合わせ

Elly photo 038
             エスカルゴとガーリックフランス

Elly photo 036

M子さんにチョイスして頂いたお店は、2軒ともとても美味しい

お店でした。

円山地区はこじんまりとした美味しいお店が多いですね!!

間違いなくリピートしちゃいます。  
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
