スポンサーサイト


伊達に戻りました

札幌滞在は友人と会ったり、バーゲンの残り物をあさりに街中で

買い物したり、美味しいもの食べに行ったりと、エリーが居なくても、

最初の想像よりずっと楽しく過ごせました。

気にかけてくれる周りの人達のお陰です。有り難う・・・

色々な方にいろんなアドバイスもらいました。

札幌滞在の1番の目的だったトイレの修理は、結局直らず

タンク修理は上手くいったのですが、ウォシュレット修理が上手く

いかなかった様です。

また、来月札幌へ戻り、再度修理です。

直らないんだから仕方ありませんね・・・

いつになったら直るの???   早く直しちくれ~~~

お金ばっかりかかるじゃないか~~~!!

今年はトイレ運がありませんね~~~。

今回は雪道だと言うこともありJRを使ったのですが、札幌⇔伊達間

1時間35分程?  早いですね。

駅に着いたら忙しい中、夫が迎えに来てくれていましたよ。

列車から見る景色も新鮮でした。

Elly photo 002







スポンサーサイト

こんばんは^^

伊達にもどられたのですね。
やさしいご主人が駅に迎えにきてくれたのですね。
エリーちゃんとの思い出がいっぱいの札幌のおうちに
一人で滞在できたの、すごいです~!
支えてくれるお友達がたくさんいるのですね。
何年たっても、楽しい時でもふと思い出してウルウルになります。
悲しんでばかりではロンが空の上でがっかりする、と
自分に言い聞かせて
最後にはにっこり笑ってみます。(ひきつっていますが)
3月にはお誕生日、4月には命日がやってきます。
たくさん思いだして泣いたり笑ったりしそうです。

きっとエリーママさんも同じですね!

哀しみが癒えるまで・・

今でも毎日涙が出ます。
まだまだですね・・・
最初の時のように号泣する事は無くなりましたが、何気ない日常で、
気がついたら涙がツーッっと頬をつたう、あの感じです。
何年たってもこの感情は消えないんでしょうね・・・?
無気力だったこの6か月。  いつの間にか白髪が増え、髪も薄くなり
家に籠ってばかりいたら体重増加。
こんなブサイクなお母さん、エリーに恥ずかしいと思い始めました。
少しずつですが生活改善はじめましたv-410

ゆっくり^^

まだ6ヶ月しかたっていないのですね。
思い出さない時はないし、楽しかったこともお別れの時のことも
きっと忘れることはないんですよね。
笑顔でやさしいママでいることを
えりーちゃんも望んでいると思いますよ。
ロンが自分のことでママの元気がない、どうしようと、心配して空の上で迷子になっちゃうよ。と言われたことがあります。
わかっていてもなかなか進めない時期があって次があるんだなあ、と
今になって思います。

ゆっくりゆっくり、今はえりーちゃんのことをいっぱい思い出して
そしてえりーちゃんが大好きなかわいくてやさしいママに
すこしづつ戻ってね^^
お会いしたことはないけれど、、、(笑)

有り難うございます

そうですね。ゆっくりでいいのですよね。
札幌へ帰ると友人やご近所さん達もまず私の顔をみて言う言葉は、
「次のわんちゃん、飼わないの?」です。出かける時はいつも私の横にはエリーがいたので、一人で歩いている私が余程寂しそうに見えるそうですv-410
わんちゃんは大好きですが、まだまだエリーの事が忘れられずこんな気持の中で次の子を迎えると自分が辛くなるし、次のワンちゃんもつらいはず・・・  いつかはまた犬との生活を楽しみたいとは思っていますが、もしかしたらそういう生活は2度と訪れないような気もしています。
すべては「縁」ですね。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
