スポンサーサイト


お散歩ボランティア♪♪

私達がボランティアしているのではなく、むしろ逆!!

チョビちゃんの方がボランティアで、私達に付きあって一緒に

お散歩に行ってくれます。

Elly photo 013

以前もブログで紹介したチョビちゃん(13歳)

以前の飼い主さんの事情で危うく保健所に行きかけたのですが、

今の飼い主さんが自分の会社の裏で飼ってくれるくれる事に。

チョビちゃんは今までもずっとお外暮らし。

今回、新しい飼い主さんは大きな犬小屋を建ててくれましたよ~。

たまたま、仕事上面識があった夫が、チョビちゃんに健康食品を

差し入れに行ったら、これからもいつでも会いに来てお散歩にも

連れて行っていいですよ~と、チョビ小屋の鍵ナンバーを教えて

くれました。

チョビちゃん、これからもよろしくね!!

いっぱいいっぱい、会いに行くからね~。

チョビちゃん、13歳とは思えないほど足取り軽やか!!

エリーなら散歩より、家でヌクヌクとまったりとしてる事の方が

好きだったから・・・

Elly photo 019

今日は暖かかったので海辺へ行きました。

今度はおやつもって行くからね~。







スポンサーサイト

No title

ちょびちゃん、
いい笑顔ですね♪13歳には見えないなあ、
元気なお年寄りワンコは応援したくなりますね!
写っていないけどきっとエリーママもパパもいい笑顔ですね。
温かい時間を過ごしてね^^

ロンままさんへ

顔の周りが白髪で白くなったワンコを見ると
色々な思いが重なりたまらなくかわいい~~って
思ってしまいます。
子犬の可愛さとはまた違うんですよね・・・
その点、写真で見るみっふぃちゃんは私好みのいい感じなんですv-411

私も行きた~い!!

いいなぁ~ チョビちゃん、海やエリーちゃんと同じ位だね! そうなのっ あの白い顔周りやボサフワァな感じの毛並みと陽向の匂い!!
あ~ぎゅっとしたい
のんびりのんびり お散歩したーい (ルパンじゃとにかく走りっぱなし)
子犬って愛らしいけど、老犬は愛おしいよね?
私もいまだについ海に話しかけてしまいます…。 ルパンはルパンで大切だし愛してるけどね、やっぱり海は私の宝で支えで、誰より分かり合えた存在だもん
おっと、手術前でちょっとナーバス!
退院したらチョビちゃんとリハビリ散歩させてねー!

いよいよ!!

今日手術だね~~。
頑張ってねv-410
あと10年は元気にルパンとアチコチお山さん行かなきゃね!!
海君とエリーはやっぱり特別。本当に私達の気持、すぐに察する子達だったよね。  もうあんな子には巡り逢えないんだろうなって思います。  でもルパンはルパンで可愛い~~。早くよくなって、伊達ライフ
しにきてね!!

No title

エリーママのお気に入りジャンルのみっふぃなのですね。
幼犬とは違う愛しさがあって
時間がゆっくり流れてほしいと思います。
(幼犬の頃は早くおとなになっておちついてくれたらなあ、と
感じることが多かったけど、、、笑)

今日はルパン家の手術、、、
がんばってください!

ロンままさんへ

そうなの!!みっふぃちゃんは私好みの「イイ女」v-10
熟女の香りがプンプン~v-238

ルパンママの心配、有り難うございます。
私も、そろそろ手術終わったのかな~なんてソワソワと考えていました。無事終わるまでは心配です。

ロンままさんのブログ、リンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか??

無事終わったかな。

エリーママさんへ

手術に入院、、心配ですよね。
もう終わって、麻酔からさめてみんなほっとしている頃かな。
早くお散歩に行ってたのしい時間が過ごせるようになると
いいですね!

みっふぃはこれからも伊達に向かって
熟女の香りとキャラをふりまきま~す。♪♪
リンクもうれしいです!
ありがとうございます。

パソコンかなりの初心者の私です。
自分のリンク設定操作ができるようになったあかつきには
エリーさんちもぜひ^^

ロンままさんへ

ありがとうございます。
早速、追加させていただきましたv-410

できた!

私もリンクさせてもらいました♪

お疲れ様でした

これからも宜しくお願いしますv-398

No title

 やさしいお顔のチョビちゃんですね

 人間も犬のぬくもりに癒され

 犬も人間の傍で安心できるのでしょうね

 背中に寄り添うチョビちゃんかわいいです

栗太郎さんへ

ちょびちゃんも、人が大好きなようです。
なかなか、犬の毛のぬくもりが忘れられないものですね。
傍にいていつも触れられる時には何とも思わなかったのに・・・
今はあの耳と足のポップコーンみたいな匂いが懐かしいです。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
