スポンサーサイト


セレブな入院生活!?

夫の休みがちょろっと取れたので、昨日から一緒に札幌滞在です。

今日は膝の手術をした海君ママのお見舞いへ。

顔を見たら、笑顔満開!!  思ったより元気そう!!

0131.jpg

入院生活で「痩せちゃった~」と聞いていましたが、ますます若返られた

ご様子。

「ここの病院はスタッフさんも親切だし、ご飯も美味しいの。

 それに友人達が沢山お見舞いに来てくれて、私に貢物いっぱい置いて

 行くの~~。私ってセレブ~~??」って・・・

どうやら術後の経過は順調なようです。

「それにね~、入院1日で両親が掛けてくれてた保険がねっ

聞けば何とも羽振りの良い話!!

いえいえ、周りを心配させまいと、海君ママ持ち前の明るさを

発揮してるのです。

退院してもしばらく足の装具を付けての生活&職場勤務だそうです。

大変だろうな~~。  

暫く身体の一部となる装具は、オーダーメイドの可愛いピンク!!

018.jpg

似合ってますね!!   

すっかり入院生活をエンジョイしてる海君ママに、逆に私の方が元気を

貰いました。

無理しないでゆっくりゆっくり治してね!!

明日朝には伊達へ・・ 

いつも特急な感じで札幌滞在が終わってしまいます








スポンサーサイト

No title

海君ママさん、
手術が無事に終わり、かわいいピンクの装具で
しばらく過ごすのですね。
ピンク、かわいいな。
膝はとっても大事、、、ゆっくりしっかり治して
くださいね。

えりーさんの貢ぎものはなんだったんだろう(笑)

ありがとうございますっ

ロンママさま いつもこちらでコメント読ませていただいてるので 勝手にお仲間しちゃいますね
ご心配と励ましありがとうです!
こーゆー機会でもなければ 女子扱いしてもらえないので(何しろエリー夫妻は昔、私のこと‘親方’って呼んでたんですよ!) 皆さんに大事にしてもらいながら入院生活を満喫しております!
春になったらぜひエリーママと一緒に遊びに伺いますね!

ロンままさんへ

海君ママ、入院生活をエンジョイしているようでしたよ。
リハビリも頑張ってるし!
何より痩せてまたまた可愛くなっていた!!
私の貢物は、リクエストがあったエリーと海君の写真と、
雑誌、あと・・退院してから入浴の時に膝が温まるように
私の好きなバスソルトの詰め合わせセットです~。

カナリーヌへ

アハハ・・・!!
親方発言、根に持ってる~~???
ホント、こんなに若々しくて可愛い人に失礼だったよね~~!?
あれはパパが悪いの!! 私は何にも言ってないもん(笑)
でも、ブランドジャージにスニーカー、犬使いのように両手には海君に
タック君。たまにタック君家の乳飲み子抱いて、仕事して、山登りながら必死に海君育ててたよね!!それが、たくましく見えてたんだね(笑)
懐かしい~!良い思い出だね^^

エリーママ、海君ままへ

エリーママさんの貢ぎものはバスソルトだったんですね(笑)
海君ママの姿がたくましくみえていたから親方かあ~
かっこいいな♪

海君ママ、
コメントありがとうございます^^
痛みはないですか?
雪がとけたら
エリーママさんと一緒に
わんこ談議を満喫したいです。
楽しみにしていま~~す♪
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
