スポンサーサイト


エリーちゃん・・

エリーちゃん、お空の上でいかがお過ごし?

海君やカリンちゃんと楽しく遊んでる~~?

ELLY1.jpg

ママとは毎日夢の中で逢ってるけど、目が覚めると横にエリーちゃんが

やっぱりいないよね。  

その事を確認するために、朝は訪れるんだって最近思うよ・・

エリーちゃんはずっと、目覚ましの役をしてくれていたよね。

いつも決まった時間になると、私の枕に自分の顔をのせ、まずは私が

びっくりしないようにそっと息を吹きかけ、それから冷たい鼻で

私の頬を優しく「ツンツン」って・・

毎朝、エリーちゃんなりの、優しい優しい起こし方・・・

亡くなる6日前まで、ずっとずっと起こしてくれたよね・・・

有り難う・・エリーちゃん。
スポンサーサイト

えりーちゃん。

えりーちゃん、
お空の上で元気にしているかな。
ママがさみしがっているみたいだよ。

空の上から見てるから知ってるね。
ママはえりーちゃんのお鼻や吐息、お手手のぬくもりを
みーんな覚えていていつも思い出しているよ。

えりーちゃんもそうなんだよね。
おそらの上で、いつもやさしくなでなでしてくれた
ママのぬくもりを思い出しているもんね。

じつはそんな時は
こっそり
遊びにきてくれているんだよね。

だから、ママ、さみしくならないでね。

ロンままさんへ

う~v-395
泣けます。 解っていても寂しくて・・
有り難うございますっ!!

いつでも

エリーちゃんママ、
そうだよね、いつでもさみしいもんね。
えりーちゃんのかわいい写真、他にも見たいな。
時々、楽しかった思い出をアップしてね♪

えりーちゃん、やさしく起こしてくれたんだ、、、
いいな~
みっふぃはいつも「わんわん。まま!
はやく起きなさい。私にごはんちょうだい」です。。。
ラビは、、、「ラビ、もう朝だよ、起きようか~」ママが起こします。。。

持ち味なんですね

みっふぃちゃんとラビッチ君、同じ家に育ちながら性格の
持ち味が違うんですね。 多頭飼いならではの醍醐味ですね。
そしてロンちゃんもきっと、それぞれ愛しい持ち味・・・・
3匹とも可愛い(笑)

私はエリーしか知らないけど・・・エリーやっぱり可愛かった(笑)
お別れがいつまでも出来ていないのは、私の方だと最近つくずく
思います(苦笑)

うんうん!

会った事がないけれど、
えりーちゃんがどれだけ可愛かったか、
ママから伝わってくる気がします。

えりーちゃん・・・という題名を見た瞬間
私もママの気持ちになってしまいました。

さみしくない時のほうが少ないけれど
ママ、美味しいもの食べて元気になって
えりーちゃんの写真ににっこりしてね。

有り難うございます!!

たまに無性に寂しくなります。
知り合いのいない伊達での転勤生活もあると思うのですが・・・
エリーが居てくれたら何処ででも楽しく過ごせたのになぁって
思います。
そうですね!!美味しいもの食べてですね!!
体重増加が止まりません~~。
ダイエットに効くハーブってありますか??

美味しいものとハーブ~

そうそう、美味しいものです(笑い)

食べると増える、、、悩みですよね。
グレープフルーツの香りは体脂肪を燃焼させる効果がありますよ、
フェンネルの香りはデトックス。なので
アロマオイルで芳香浴はどうでしょう?

食事の後には、ハイビスカス(南国の花じゃなくって)や
ネトル(イラクサ)、ワイルドストロベリーのお茶で
体内の代謝をアップさせるように、、、
自分の好きな飲み物(スポーツドリンクや紅茶、麦茶、ウーロン茶など)
にブレンドすると美味しいですよ^^
体調によっては使用を控えたほうがいいものもあるので気をつけてね。

悲しい気持ちがママの代謝を落としているような気がします。
そういう時もあるもんね。

色々あるんですね!!

グレープフルーツ、香りだけで脂肪燃焼の効果があるんですね~。
早速試してみます。
その他にもハーブの楽しみ方、いろいろとあるのですね。
ロンままさんのもとで、じっくりお勉強してみたくなりましたv-410
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
