

壮瞥

予定していたニセコ方面登山が雨で中止になったので、朝から

壮瞥町の「くだもの即売会」へ。

壮瞥のりんごは有名ですよね!!

役場前会場では、名物のリンゴの詰め放題が

Elly photo

大きいネットで3300円。小さい方で2500円。

詰めるだけ詰めて、だいたいどちらも20キロ以上は入るそうです。

かなりお得!!

その他に人参、じゃがいもの詰め放題。

Elly photo 001

私もついつい、流れに乗ってしまい、人参詰め放題に参加。 

だって、白いビニール袋に詰めるだけ詰めて、1回200円なんですもの。

Elly photo 002

しかし帰り道、激しく後悔・・・・

数えてみたら23本入っていました。

確かに安いが、二人暮らしでどうやって食べきるのか・・・

美容と健康には良さそうだけど・・・

馬になった気分です・・




非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
