

泣けました

3週間もの間、海のがれきの上で漂流してたワンちゃんが救助

よく生きていた!!  助かった!! そしてよく頑張ったね!!



本当にえらい子です。

ワンちゃんが海上保安庁の方を見つめる優しいまなざしに涙です。

よかった!

3週間も、、、
よくがんばったね。
他に言葉がみつかりません。
助けてくれた海上保安庁の方々、
ありがとうございます!

本当に・・・

陸地で彷徨うだけでも不安なのに、海の上だなんて、本当に
良く頑張ったと(泣)
エリーならたぶん海に飛び込んで・・・そのまま・・だったろうな・・
今朝の新聞には、このわんちゃん元気を取り戻してるって書いてあって
ホットしました。
早く飼い主さんと会えるといいですね!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
