スポンサーサイト


1年が経ちました

伊達に住んで1年が過ぎました。

すべてのシーズンを過ごし、あらためて伊達って過ごしやすい

街だな~と思います。

海、山、湖、すべてが近くにあり自然がいっぱい。

野菜、果物が美味しい!!

夏は適度に涼しく、冬は雪が少なくて温暖。

春がとても早く来るのには驚きました。

そして、札幌の春先のような雪溶けのぐちゃぐちゃ道がないのです。

ワンちゃん飼ってる人は愛犬の足が、散歩の度に泥だらけにならないので

楽だろうな~~って、ふと思いました。

今年の春からは家庭菜園をする為、近くの農園の一部を借りました。

エリーも3ヶ月間だったけど一緒に伊達生活を楽しめ、ここで亡くなって

良かったんだと最近思います。


ELLY.jpg





スポンサーサイト

1年なんですね

伊達ライフは1年経つのですね。
温暖な気候でリタイア後の移住を
勧めているまちでしたよね。

えりーちゃんは札幌、釧路や伊達など
いろんなところに行ったんですね。
いつみてもえりーちゃんの写真は
ほんわかしていてやさしい雰囲気。
画像をなでなでしてみました^^

家庭菜園もスタート♪
どんな野菜?ハーブ?を植えるのかな~

あっという間に

もう1年経ってしまいました。
早いですね。
伊達らいふもエリーがいたらもっと楽しいんだろうと
ふと思ってしまいますが・・・

伊達は移住者の方も多く、みなさんとっても素敵な
お家を建てて住んでいます~。
お庭も素敵も素敵でうらやましいかぎりです。

今年は家庭菜園がんばります!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
