スポンサーサイト


ミッフィちゃんとラビッヂ君

今日はとても嬉しい事が

ブログでいつもコメントをくださるロンままさんが、愛犬のミッフィーちゃんと

ラビッヂ君を連れ、黒松内の帰りに遊びに来てくれました。

ミッフィちゃん

↑ ミッフィちゃん14歳です。

ブログでいつもエリーに似てるなぁ~と思っていましたが実際に会うと

本当に似ていて、色々な意味で胸がキュン・・ってなりました。

ラビッチ君

↑ ラビッチ君です。  イケメンですぅ。

ミッフィちゃんとラビッチ君3

ミッフィちゃんが元気なのは、ラビッヂ君のおかげ??

ミッフィちゃんとラビッチ君2

ミッフィちゃん、14歳とは思えないほど元気です。

大切に大切に育てられているのが伝わります。

ラビッヂ君は 「本当は過去のトラウマで男の人が苦手・・」

だそうですが、エリーパパには近寄ってくれてました

多頭飼い憧れます

突然だったのに、エリーにも綺麗なお花頂きました。

有り難うございます。

Elly photo 050

エリーが亡くなってから、私の1番嬉しいプレゼントはお花に

なってしまいました。

エリーの写真の横の絵は、札幌自宅のご近所さんの娘さんが、中学校の

美術の授業に、エリーを題材に書いてくれたものです。

「全然、似てないんだけど・・」って頂きましたが、そんな事無いで

すよね。  とても気持のこもったプレゼント。

亡くなってからも忘れないでいてくれている・・・感謝!!

彼女はこの春、希望高校が受かり昨日入学式だったそうです。  

青春いいなぁ・・

ロンままさんから私にもお土産いただきました。

Elly photo 052

ロンままさん手作りの「ハーブビネガー」です。

レシピタグ付きです。  

早速食べてみたら(←口がいやしい私なのですぐ食べてみます)

とっても香りがよくってスパイス程良いビネガー。

とても美味しいです!!  

恵庭のえこりん村でも限定販売するそうです

有り難うございました
スポンサーサイト

おじゃましました

突然お邪魔したのに、
あたたかいおもてなし、ありがとうございました♪

私の中ではえりーちゃん=ピンクのイメージです^^
えりーちゃんにもご挨拶できてよかった。
えりーままの気持ちをいっぱい知っているので
ほんとはろんままも泣きそうだったの。
また、えりーちゃんのお話きかせてね。

おうちにまであがりこんで探検させてもらい
いっぱい撫でてもらったみっふぃとラビッヂは
大満足の様子でした^^
きれいな写真、、、で、しかもかわいく写っている(親ばか)!
うれしいな。

ビネガーもさっそく味見していただいたんですね、
おしょうゆやドレッシング、マヨネーズと割っても
美味しいですよ~
試してみてね♪

エリーパパにもよろしくお伝えください。

こちらこそ!!

わざわざ、足を運んで下さり有り難うございました。
しかも、お土産まで頂いて。
ハーブビネガー、そのまま飲んでも美味しいですね!!

念願叶ってミッフィちゃんハグ!!
何よりみっふぃちゃんの元気ぶりに驚かされましたv-10
ラビッチ君は男前ですね~。
かわいいかわいい!!無理やり抱きついてごめんなさい・・・

エリーのイメージがピンク・・・まさにそのとうりなのです。
淡いピンク・・エリーを色に例えるとそんな子でした。
有り難うございました。
ミッフィーちゃん疲れてないかな?大丈夫かな?
ご主人様にもよろしくお伝えください。

わお!

みっふぃらびママさんいらしたのですね~。
ダルク地方はお隣なので、今度はぜひこちらにも♪
何もないところですが~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
