スポンサーサイト


はじめまして!!

突然で、びっくりする方もおられると思いますが、

3日ほど前に素敵な出会いがありました。

それまでは、まだまだ次の子は無理・・・と思っていたのですが、

もう1度ワンコを大切な家族に迎える決心をしました。

えるちゃん2

名前は主人が先代のエリーの時から付けたがっていた

「えるちゃん」に決定。

今月15日が来ると、やっと生後3か月になるゴールデンです。

えるちゃんのお里さんから送られてきた、幼い頃のエリーに

そっくりなメールの写真が決め手になりました。

とんがり頭で大きなお耳、臆病でいつも目の間に皺が寄っていて・・・

そんなぶちゃいくな顔が、私達の心のど真ん中に命中。

えるちゃん3

東北地方出身です。

決まれば早くこちらに来て安心した暮らしをしてほしく、

今朝、飛行機に乗ってやってきました。

えるちゃん

空港で初対面の時は不安で震えていたえるちゃん。

すぐに抱っこしたら少し安心したようで、車中でもとても良い子でした。

車酔いもないようだし、ほっとひと安心です

エリーは車酔いが激しい子でとっても可愛そうだったから・・

伊達の家に着くと、元気に家中走っていましたが、ちょっと物音がすると

すぐに抱っこ、眠たくなったら抱っこ、暇さえあればとにかく抱っこ

抱っこが好きな子みたい

まだまだ、赤ちゃんだもんね~~。

えるちゃん1

現在体重9キロ、いつまで抱っこできるかな~~。

これから、「えるちゃん」をエリー同様、精一杯、可愛がっって行きます。

えるちゃん、私の所へ来てくれて有り難う!!

皆様、これからえるちゃんの事もどうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト

えるちゃん♪

私も楽しみに待っていました♪
えるちゃん。
ちょっぴりこわがりな表情や甘えん坊抱っこ、
「かわいい」以外の言葉はみつかりません~
いっぱい甘えてえるちゃんもパパもママも
みんな幸せな時間を過ごしてね。
だっこに行きたいです^^

ろんママさんへ

とっても臆病な子みたいで・・・
ちょっと、物音がすると抱っこ、私の姿が見えないと「ピ~ピ~」
そして抱っこ、抱っこと、抱けるうちは抱き続けます(笑)
ミッフィちゃんとラビッヂ君とも仲良くなれるといいな~。

うわっ!

かわいい!かわいすぎるぅ!
えるちゃん、始めまして!
あー、すぐにでも会いに行きたい・・・
次の休みは・・・・・・・・(調査中)・・・・・
結構大きい??
いつ生まれでしょうか。
飛行機に乗って、良く来たね♪
ほんとに近いうちに会いに行きますっ!

ドルママさんへ

まだまだ、小さいですよv-10
でもあっと言う間に大きくなるんでしょうね?
まだ、2回目ワクチンが済んでいないのでお散歩デビューは
もう少しの我慢なのですが、遊べるようになったらダルク君とも
仲良くなれるといいな~。
よろしくお願いします!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
