スポンサーサイト


2日目

えるちゃん、昨夜は夜泣きもせずにお漏らしもせずに

ちゃんと熟睡してくれました。

家の中ではケージやサークルを使ってないのにちゃんと

良い子に出来てた、えるちゃん。すんごいね!!

えるちゃん6

寝顔はやっぱりエリーにそっくりです。

性格はちょっと違うけど・・・

家にもだいぶん慣れてきたみたい。

えるちゃん5

昨日は遊ばなかった大きなぬいぐるみと格闘するまでに・・

えるちゃんが来る前、「これ位の大きさで来るのかな~??」

って、兄弟と離れて寂しくないようにって「シマムラ」で

ワゴンの中あさって用意したぬいぐるみ。

えるちゃん3

やっぱりえるちゃんとおんなじ位の大きさでした!!

ず~っと私の後ろをついて回ってるえるちゃん。

台所でもぴったりくっついてきて可愛い~~!!

えるちゃん4

想像していたよりずっと手がかからない子でびっくりです。

たぶん、今だけだと思うけど・・・

後はトイレトレーニングが課題です・
スポンサーサイト

おいらの妹!

おかぁちゃんが言ってたけど、えるちゃんはおいらの妹なんだじょ!
おいらいっぱいっぱい可愛がる!
えるちゃんに意地悪するやつはやっつける!!
おいら、おいら・・・にぃちゃんになったんだから、おねしょも治るように
がんばるじょ!

あたしのお兄ちゃんへ

ルパンお兄ちゃん、早くあたちに会いに来てね!!
ルパン兄ちゃんが守ってくれたらあたちも安心。
だってお兄ちゃん、警視正だもんね!!
あたち、今、ママと「おちっこち~ち~」の練習
してるの・・・どうやったら上手にできるのかな?
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
