スポンサーサイト


ロンままさんにも抱っこ

午後からロンままさんが札幌からわざわざ、えるちゃんに

会いに来てくれました。

えるちゃん、ロンままさんにも抱っこ!!

えるちゃん7

ロンままさんは今までゴールデンを3匹育てている

ベテランママさんです。

私はエリーを育てたはずなのに、すっかりどうしつけたか

忘れています

色々相談にのって教えていただきました。

エリーとえるちゃんは違うし、えるちゃんは赤ちゃんなのに、

我が家には危険なものがいっぱいだな~~。

早く何とかしなくちゃね。

えるちゃん、とにかく抱っこが好き。

とうとう私も腰にシップ貼りました~(笑)

えるちゃん8
スポンサーサイト

No title

  この春初めてのびっくりですよ

  まだ何日もたっていないのにえるちゃん馴染んでますね

  エリーちゃんもママが元気になって喜んでますよきっと。

  今度会いに行きますね

栗太朗さんへ

私も自分でびっくりでした!!

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~。
大変だけど、やっぱり子犬は可愛いですよ~~!!
震災で子犬も行き場を失っています。
えるちゃんの兄妹、いかがですか~~???

だっこしちゃった!

えるちゃん、
だっこ姫でした^^

かわいくていつまでも眺めていたいけど
後ろ髪ひかれて帰りました(笑)

次に会えるときは
もっと重たくなっているのかな。
楽しみです!

今日はありがとうございました

えるちゃんを抱っこしてくれて有り難うございました。
意外と重いので大丈夫でしたか?

まだ2日目ですが、落ち着きのある子なのか
ただのアホなのか・・・これからどんな子に育つか
楽しみです。

そうなんですよねぇ。

ゴールデンは二代目だし何とかなるだろうって思っているんだけど、
何か勝手が違う。
こんなはずじゃなかった!
どうすればいいんだぁ~!!!

2年目になってだいぶ少なくなりました。

母が早く会いに行かないと大きくなるっ!って騒いでおります。

ドルママさんへ

それ判る~~!!

3日目に入り、「兄妹の中でも1番大人しい・・」という
お里さんの触れ込みが「・・・??どこが・・??」と言う感じで
すでに崩れかけてます・・・
こりゃぁ、有名な2代目ジンクスに突入した予感・・・

時間があったら会いに来て下さいね~。
もちろんおかさんだけでもいいですよ~。

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
