スポンサーサイト


3日目

えるちゃん、家族になって3日目。

ご飯も1日3食いっぱい食べて、お水も飲んで、おしっこあちこちで

お漏らしして、すべて順調に育ってます

でも、昨日は失敗してた、おちっこたん、今日はシートに2回成功!!

えるちゃん2

感動して気を抜いたら、その後お決まりのように1回失敗

まだまだ、これからだね~。

甘えん坊のえるちゃんの抱っこ抱っこ攻撃に、腰と腕にシップ貼りながら

ふと見ると ハンガー、かじかじ。。。

えるちゃん3

昔ならすぐさまに 「ダメ~~~~~!!」って言葉が出たのに

今はため息が先。

私も歳とってババアになったな~って思います。

それでも、私がいないと吠えるらしいので(トホホ・・・)

夕食のお買いもの、歩いて5分のスーパーへ車で。

えるちゃん4

車の中で、不安げに待ってました。

えるちゃん5

えるちゃん、来る前は大人しい子と聞いていたのに、そうでもない・・

えるちゃん7
えるtyん8

自分の身体と同じ大きさのキリンちゃんと格闘する様、たくましい~。

でも、遊び疲れて寝てる姿

erutyann.jpg

私の膝の上では、仰向けで足がクロス

えるちゃん6

やっぱり、可愛い~~!!
スポンサーサイト

おちっこたん

えるちゃん、
おちっこたん成功したんだね^^
クロスの足の後方に
ラビッヂのよだれ付きのいちごちゃん発見!

お久しぶりです

こんばんわ~以前エリーちゃんのブログに
コメントさせていただいたかりんママと申します。
新しい家族のえるちゃんをお迎えされたんですね♪
こればかりはタイミングというか縁だと思います。
我が家もチワワですが
夏鈴の妹として迎えて毎日賑やかですよ~
お空からエリーちゃんも笑顔で見守ってくれてると思います。
あどけないしぐさや寝顔、ツルツルのお腹、クロスしたアンヨ
やっぱりパピーは癒されますね!
これからも可愛いえるちゃんとの日記
楽しみにしています♪

おちっこたん~。

やっと、おちっこ、シートに出来るようになりました~v-10
最初はどうなる事かと心配しましたが、日々成長してるのですね。
いちごちゃん、前日ラビ君がにおいをつけてくれたせいか、
すぐにお気に入りになりましたv-353
有り難うございます^。

カリンままさんへ

お久しぶりです~。
カリンままさんのところも、可愛いい「みゅう」ちゃん迎えられ
たんですね!!
我が家は今はえるちゃんに癒されるどころか、
まだまだドタバタの毎日です(笑)
でもそれがまた楽しく、えるちゃんのおかげで前向きになれています。
お互いに新しい家族を可愛がって行きましょうね~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
