スポンサーサイト


4日目

今でも偶然だと思っていますが、えるちゃん毎朝5時半から6時の間に

私を起こします。  

どうやら「おちっこたん」の催促。

こちらとしてはすぐに「チ~~」ね!!ってなりますが、えるちゃんは

まずは、熱くて甘~い朝の「おはようさん!」の挨拶から求めます

「ママ~、チュウ、チュウ、抱っこさん~」

おトイレ行く前にちゃんとハグするなんて、外国人?みたいなマナ~?

礼儀正しいえるちゃんです。

気がついたらえるちゃん、顔のわりに手が長いね

えるちゃん1

これから、大きくなる準備してるんだね!!

そして一番私好みの大きいお耳~。

ずっと大きいお耳さんでいてくれたら嬉しいなぁ!!

海君とエリーの形見の白クマさん。

えるちゃん

えるちゃん、この白クマさんにもよく似ています。

そして今日は現時点まで、「おちっこたん」全部シートに出来た!!

すんごいね~。  明日も一緒に頑張ろうね~

スポンサーサイト

おやっ?

えるちゃん、
ちょっと大きくなった感じ。手脚が伸びたり胴が伸びたり、
成長過程ってとってもおもしろくってかわいいです。
最初の子のときはそんなこと感じる余裕もなかったかも。。。
そしてパピーの頃はなかなか笑わなくて真顔が多いんですよね(苦笑)
おちっこたん順調ですね!
また会いたいな♪

毎日重くなるような・・

本当に最初のエリーの時は今ほど余裕がなかったかも・・
すべてはエリーが私に教えてくれたことで、えるちゃん
のんびり育てられているような・・
日に日にえるちゃん、重くなっているような・・・
あっという間にデカくなりそうです。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
