スポンサーサイト


今日も幸せ♪♪

えるちゃん、今日はママが傍にいて鼻歌ハミング♪♪しなくても

自分からシートに行って「おちっこ」「うんこたん」すごく上手に

出来ていた

えるちゃん1

ちょっとはみ出しちゃったりする事あるけど、ちっちゃい頭で

一生懸命学習しているんだね。

失敗しても怒っちゃダメなんだよね~~。

そのうち、ちゃんと覚えるもんね~!!(←願望

掃除機は怖がらない様子でホッ

えるちゃん4

でも拭き掃除する時の雑巾の動きには興奮するらしく、

ず~~っと家中ハイテンションで走りまわって

一匹サーカスしてました。 

これじゃぁ、掃除してもまた埃が・・・

私が台所に立つと足にぴったりくっついてくれて、あったかい。

えるちゃん2

そういう所はエリーと一緒

えるちゃん育てながら、懐かしくエリーを思い出します。

またこうして、幸せな日々が戻ってくるなんて・・・

えるちゃん、迎える寸前まであんなに悩んでたのが嘘のようです・・

毎日相談に乗ってくれ、背中を押してくれた周りの人に感謝です!!

えるちゃん3

えるちゃん、後ろ足より前足の方が太くて長い。

肉球は柔らかくすべすべ。

そして何故か??爪が真っ黒なのです。これから白くなるのかな?

白クマの赤ちゃんみたいです。

すべてはエリーが私に教えてくれた事、えるちゃん順調に育って

ます。





スポンサーサイト

No title

えるちゃん、やっぱりお顔がかわってきた~
大きくなるの早い。早すぎる(汗)
おしっこたんももう覚えてきているなんてすご~いね!

えるちゃんを通して
えりーちゃんとの楽しかったことをたくさん思い出せる幸せ。
きっとえりーちゃんも笑顔になったママをみて
よろこんでいるに違いないと思います。
耳おっきくてかわいい♪
私も耳ビッグ、大好きです~

ロンままさんへ

おちっこたん、覚えてくれてホッとしました。
あれから、木製のサークル、ネットで探して注文する
矢先でした!!無駄な出費抑えられた~(笑)
えるたん、初の親孝行です。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
