スポンサーサイト


笑った!!

えるちゃん、初めて笑ってくれた

える1

少しずつ、安心して馴れてくれてるんだね~。

える

笑ってくれると、ママも嬉しい
スポンサーサイト

No title

笑ってる~~~^^
かわいい♪♪

ロンままさんへ

笑顔になってくれるとホッとします~。
エリーもよく笑う子でした。
えるちゃんもそうなってくれるといいのですが・・

No title

ママの愛情いっぱいもらって
育っているもんね。
きっと、「あれ?えりーちゃんに似てる!」って思う
表情をしたりすることもでてくるよね^^

そんな時、私は「今、遊びにきているんだね」って
思ってうれしくなります。

余計な出費もせずに済んで
親孝行だな~(笑)

そうか・・

えるちゃんの表情が、エリーに似てるのはエリーが遊びに
来てるんですね!!
そういえば、えるちゃんがきてから、寂しさが半減したような・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
